上 下
15 / 15

最終話 転生は定年退職の後に

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

sakana26
2021.05.16 sakana26
ネタバレ含む
ゆちば
2021.05.16 ゆちば

sakana26様

お読みいただいた上に、ご感想までありがとうございます!
登場キャラクターたちのことを想ってくださって、とても嬉しいです。ご飯に旅行…、きっと行っていると思います!特に京都は巡り甲斐があるでしょうね…。

機会がありましたら、また覗いて楽しんでくださると幸いです。
本当にありがとうございました!

解除
あべみ
2021.05.05 あべみ

斬新な設定にびっくりしました。他に見たことがありません。もう夢中で一気に読みました。
異世界ものが飽和している中で、これはかなり新しい。異世界ものでありながら、それ自体をぶった斬っている…!
笑いどころもあり、泣き所もあり。素人ながら関心してしまいました。

ゆちば
2021.05.05 ゆちば

あべみ様

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!
異世界テンプレを斬ることを目指したので、ひねくれた視点満載の本作ですが、お気に召していただけたようで嬉しいです!

解除
ヤマグチヤコブ

自分にはない発送と着眼点に脱帽です。
個人的に「突飛でインパクトある設定はスタートだけでグダグダになりがち」との先入観があったのですが、内容がしっかりしていて展開に緩急があり世界観に引き込まれました。
最近は時間的にも体力的にも長編、中編を楽しむだけの心の余裕がなかったのですが、文章と展開の運びが読みやすく、物語がするすると頭に入って来るワクワク感と幸福感を久しぶりに純粋に楽しめたように思います。
ちょうどいい長さで綺麗にまとめられている点も、気軽にまた読み返してみようという気分になれますので私のような読み手としてはありがたいです。

出会えてとても嬉しい気持ちです。楽しませていただきありがとうございました。



ゆちば
2021.05.04 ゆちば

ヤマグチヤコブ様

稚作を最後までお読みいただけましたこと、嬉しい感想をいただけましたことを、とても幸せに思います。
正直、嬉しすぎて泣きそうになってしまいました。
まったく流行りジャンルではなく、むしろ逆をいく小説ですが、またふと思い返した時に覗いてくださると嬉しいです。

本当にありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。