上 下
15 / 15

第十五話 ネフェルムというもの

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

ノコノコ
2023.04.08 ノコノコ

シドーも最近のレアの様子からレアに対して軟化してきた?ウサギのぬいぐるみの大事そうな触りかた、何か思い出があるのかな。
フィリップ王子はレアの見合い相手を連れて来たのでしょうが、今の状態でお見合いは辛いな。

解除
ノコノコ
2023.04.03 ノコノコ

ルドルフからは好感をえられたけど、幼馴染みのシドーにとってレアはイチカを害する敵認定ですね。第一王子にとっても可愛いというより、厄介な妹、記憶喪失も信じているのかどうか。
エミリ達三人にもサラと同じように話したら、きっと力になってくれると思うけど。

ところでレア王女様、婚約者はいないのかしら?
普通王女様なら小さい頃に政略結婚の相手を決められ、それなりの教育をされてきたと思うけど、期待されず放置されていたのかな?

今は最悪な未来を変えようと自分で動ける人格に変わっているけど、今までレアが何故こんな性格になったのか親身になって心配したり、助言してくれる人はいなかったのでしょうかね。悲しいですね。

塩
2023.04.07

ありがとうございます!
婚約者は15話に出てくる予定なのでそこに触れていただけて嬉しいです。
ただあまり…物語に深く関わってくる要素がないのが悩みどころです。そのあたりまでまた読んでいただけますと幸いです!

解除
ノコノコ
2023.04.03 ノコノコ

今のところレアを気遣ってくれているのは、ルドルフと護衛のアラン。そして、サラ。
エミリ達三人は どうなのかしら?今までと違うレアに戸惑っている状態だけど、王女と仲良くして利を得ようとしているのか、それとも小さい時から仲の良い友人なのか。
シドー

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。