コバナシ 設定資料

鷹美

文字の大きさ
上 下
5 / 7
和国

剛(つよし)

しおりを挟む
○年齢
28歳

○髪型
金髪のオールバック

○瞳の色


○容姿
筋肉隆隆の大男で歯を丸出しにするような豪快な笑みをいつも浮かべている



○服装
赤と金の装飾が施されたド派手な和服の鎧に黒の着物と金色の刺繍が施された袴を愛用

一応、護とお揃いの正装も持っているがあまり袖を通したことはない



○武器
大柄な自分より少し大きい斬馬刀


○肉体特性



○扱える四大



○役職
和国の攻めの守護者と和国の領主代理


○出身地
和国


○技

未公開


○その他設定と裏話

和国の領主である護の実の弟

豪快な見た目とは裏腹に、相手のことを見通し誰かを思いやれる男
歌舞いている為に間違えられやすいが下戸で一切酒は飲めない


ベースとなった物語からいるキャラクター
ベースとなった物語では、亡くなった兄に成り代わるように過ごす男だった
過去編で歌舞伎者の設定でいたが…物語がダラダラと長くなりそうなので変更

ベースとなった物語から引っ張ったキャラの中で仲間が健在の世界線で笑って過ごす彼が1番幸せだろう



しおりを挟む

処理中です...