女怪盗アクア 電子の監獄

司条西

文字の大きさ
上 下
18 / 34

18:屈辱の身体検査④

しおりを挟む
「アクア、最後に君の身体のデータを計測する。そこで身に着けているものを全部脱ぎなさい」

「えっ?」

葉月の言葉に、檻の中にいる女怪盗の美貌が凍り付く。

「裸になれと言ったのだよ、聞こえなかったかい?」

葉月が言うと、檻の高い場所にある鉄格子が動いて小さな穴を作った。
そこから防犯用ドローンが入って来る。

「ひっ!」

テーザー銃の銃口を向けられた弥生の口から、思わず悲鳴が漏れる。
鉄格子のそばまで後ずさるが、狭い檻の中で逃げることなど不可能だ。

「君も痛い思いはしたくないだろう? 大人しく言う事を聞いた方が身のためだぞ」

防犯用ドローンがテーザー銃の銃口を近づけ、女怪盗を威嚇する。
逆らっても無駄な事を悟った弥生は、ため息をつくと一気にレオタードを脱いだ。

「これで満足かしら、変態さん」

全裸になった弥生が、乳房と股間を手で隠しながら葉月を睨みつける。

「よろしい、では次に脚を肩幅に開き、両手を頭の後ろで組んでくれ」

「くっ」

奥歯を噛みしめつつ、弥生は両手を頭の後ろで組んだ。

「さすが鍛えられているだけあって、引き締まった素晴らしいプロポーションだ。それでいて出る所は出ているし、まさに芸術品だね」

葉月の絶賛に、弥生の美貌が朱に染まる。
頭の後ろで組んだ両手がワナワナと震え、こころもち息も荒い。

「陰毛は綺麗に整えられているんだね、やはりレオタードで活動するためかい?」

葉月は言葉でさらに追い打ちをかけた。
弥生は爪先まで真っ赤になり、恥辱のあまり頭がボーッとしてしている。
その間に葉月は別室にいる白神へと連絡した。

「博士、準備はできたかね」

「はい、アクアの身体データの3Dスキャンは、いつでも始められます」

(3Dスキャン!? ……はっ!)

すると檻へと向けられて設置された監視カメラが、弥生に向けてチカチカと光を発射した。
赤や緑の光線に裸体を照らされた弥生は、不安で体を身震いさせる。

「いったい、何をしているの」

「言っただろう、君の身体のデータの計測だよ。その檻は3Dボディスキャンになっていてね、君の身体を1ミリの誤差も無く計測できるんだ」

ウィン、ガチャン、ウィン、ガチャン

不気味な機械音が檻の中に響く。
この間に全裸のデータが計測されているという事実に、弥生は身もだえするような羞恥を感じた。

「それでは次に両手の姿勢を上げて、足を大きく広げるように」

弥生が言うとおりにすると、再び不気味な機械音が檻の中に響いた。
両手を上げ大きく股を開く「人」の字の姿勢を維持した弥生は、再び屈辱的な撮影に耐える。

「ふむ、上品なピンク色じゃないか。形もいいし、美人はあそこも綺麗なものだな」

(えっ?)

葉月の言葉を聞いて、恐る恐る真下を見ると、床にカメラがあるのが見えた。

(うそ、あそこを見られているの!?)

自分の最も恥ずかしい部分を凝視され、おそらく計測までされている事実に、弥生は爪先まで真っ赤になった。

「よし、次で最後だ。足を広げたまま両手を床に付けてくれ」

命令通りに床に手を付けると、尻を後ろに突き出すような姿勢になった。
頭が逆さになり、股の下から後ろを見る形になる。
視線の先には監視カメラが見えた。

(まさか、お尻の穴まで)

監視カメラの前で尻穴を晒し続ける屈辱に、弥生の瞳が潤み始める。

(涙? ふん、この程度で泣くなんて、私も弱くなったものね)

床に手を付きながら、弥生は自虐的な笑みを浮かべた。

(昔はこんなの挨拶代わりだったじゃない。あの時は穴の中に指だって入れられた。こんな事、私にとっては何でもないはずなんだから……)

恥辱に身悶えしながら、弥生は身体検査に最後まで耐えきった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:8

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:0

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:35

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,196pt お気に入り:2,711

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:994pt お気に入り:29

もう一つの顔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:73

独身男の一人旅 青森へ行ってみた

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

【完結】これからはあなたに何も望みません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:3,126

処理中です...