上 下
9 / 26
レジーナコーナー

貴族を恨んでる少女は、貴族になる。 他  R.K先生 作

しおりを挟む
アルファポリス図書館5冊目は はじめての! 作者様からのご応募作品になりますっ!


そんな初の作品は R.K先生の 



  『貴族を恨んでる少女は、貴族になる。』 
  『私、社長ですけどこれは無理です。』
  『私、鬼ですよ?』



の、三作品になります。

今回はこちらから、『貴族を恨んでる少女は、貴族になる。』をご紹介させて頂きます。



ここアルファポリスでは2大ジャンルとも言える異世界と令嬢モノ、ですが私自身、あまり読まないというか読んだことがないのがこの令嬢系のジャンルなのです。
なのでどういった作品でどういったストーリーが展開されていくのか?興味はつきません。まだ物語りは序盤でこれからどういった展開になっていくかは、筆者様にしかわからないことですが、「なるほど、こういう展開に発展していくのか」と、とても興味をそそられる話になっております。
1話単位も400時程度に纏められており、スルスルと読み進めていけるのもポイントが高いです。


  
     『貴族を恨んでる少女は、貴族になる。』 
     『私、社長ですけどこれは無理です。』
     『私、鬼ですよ?』


R.K先生はほかにも同時進行で数多くの作品を手がけていらっしゃいます。

きっとあなたの心に刺さる1作品とめぐり合える、そんな予感がします。



https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/114621350


現在更新停止しております^p^   2019/10/20



しおりを挟む

処理中です...