上 下
2 / 10

こんなのが最後なんて! 2

しおりを挟む
「牢へ連れて行け!」

「お待ち下さい殿下!容疑者にも弁明は許されているはずですわ!それにこのような仕打ち許されるようなことではありませんわ!」

キッ!っとネロ達を睨みつけた。

「きゃっ!ネロ怖いですうう…(うるうる)」
ぐっとネロを抱きしめるノア。

「ネロを怖がらせるな!それにお前の家族、公爵家はお前を見捨てたようだが?」

「なっ!そんな!おかしいわそんなの!」

<家族は私を愛しているのよ?あんの性悪女家族にまで魅了を?もう魔女ね!>

「っく!何をしておる!はやく連れて行かぬか!」

「っ!」
<ネロ嬢今すっっごい顔で笑ったわ!口元を覆っているけれど…あの悪い顔ときたらっ!さっき魔力封じをつけられたせいでもう聖女の力は…。>






ー処刑執行日

「処刑の準備を!」

ルナティアは騎士に鎖を引かれ断頭台へと導かれる…
上座にはノアがすすり泣くネロの腰を抱いている姿。

<ああ…どうしてなの。ネロ嬢が学園に来るまではわたくしだけを愛しているとっ!ずっと一緒だと!言ってくれたじゃないの!ねえ本当にこのまま終わってしまうの?ノア!そんなのいやああああ!>

ガシャン…

最後に見たのは性悪女の歪んだ微笑だった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで見てくださってありがとうございました😊

ルナちゃんついに処刑されちゃいました…
どうなるかはまだ分かりませんが、まだまだこれからルナちゃんは頑張る予定です!
どうか最後まで見ていただけたら幸いです。
しおりを挟む

処理中です...