早く救国させてくださいっ!私が本当の聖女なんですけど…。

サクッと救国したら面倒ごととはおさらばですっ!

ルナティア・ラ・フルムーン公爵令嬢は月の聖女とされているネロ・マイジッサ男爵令嬢を殺害しようとした罪で処刑された。
ーしかしネロに着せられた冤罪で処刑されたと思ったら本物の聖女であるルナティアの力が開花したあの日に戻って!?え!もう正直ネロたちに関わりたくねえ!ん?王子たちが前とは違うような? こっちに来るなああ!

これはルナティアが今世こそ世界と、大切な人たちを魔女の魔の手から救い王子様とお幸せになるそんな物語です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,849 位 / 183,849件 恋愛 55,982 位 / 55,982件