刀剣遊戯

飼育係

文字の大きさ
上 下
21 / 21
終幕

Chat

しおりを挟む
 ここに猟奇殺人者が互いの持つ情報を共有するために生まれた、完全会員制の闇のウェブサイトがある。
 サイト内には会員の嗜虐に合わせて様々なコンテンツが存在するが、中でも刃物愛好家たちが集う『刀剣遊戯』では、管理人により選りすぐられたとびきりの狂人たちが連日連夜、最高にイカれたやりとりを繰り広げていた。
 下記はある日の晩に交わされたチャットのログの一部である。


せいじや:みんな知ってるか?
     ここの管理人さんくたばったんだぜ

そうかん:もちろん知っている

なりきん:つうか知らねえ人間がこの日本にいるのかよ(笑)

せいじや:だよね
     前代未聞の大量殺人犯として一時期お茶の間を賑わせたものなあ

なりきん:異例の早さで死刑判決が出たもんな
     執行の際もニュースで大きく取り上げられていたよな

そうかん:死んで当然のクズだったよ

なりきん:こんな場所を愛用してるあんたがそれを言うんかーい!

せいじや:だったらこの噂話は知ってるかい?
     その管理人さん、実は甦ったらしいよ

なりきん:それは初耳

そうかん:非科学的な話だ

せいじや:絞首刑になった桐崎隆二の遺体は親元である桐崎組に返されたんだけど
     部下が遺体を確認しようとした瞬間、とつぜん息を吹き返したらしい

そうかん:絞首刑は執行された瞬間に首の骨が折れて即死する
     蘇生などありえない

なりきん:だよな(爆)

なりきん:つうかどこで聞いたんだよその話

せいじや:刀竜会の下っ端から
     今あいつら桐崎組と抗争中なんだけど
     捕まえた桐崎組の鉄砲玉からそんな話を聞いたんだって
     今、組を仕切って戦争を仕掛けているのも隆二の仕業だとか何とか

そうかん:馬鹿馬鹿しい
     真に受けるほうがどうかしてる

なりきん:おれはそういうの結構好きだぜ
     死人が生き返るなんてロマンチックだよな

せいじや:そういやあいつイエティに遭遇したことがあるとか
     大法螺吹いてたことがあるな

なりきん:おいおい、ソイツ頭大丈夫かよ(-。-;)

そうかん:どうやら虚言癖があるようだ。手を切ることを勧める



*** @管理人 さんが入室しました ***



@管理人:せいじやさん、大変興味深い話をありがとうございます

そうかん:誰だ君は?

なりきん:すげー、マジで甦ってきたのか!

せいじや:自分で話を振っておいてなんだけど、ないない
     あんたがこのサイトの新しい管理人さんかい?

@管理人:またまたご冗談を
     こんなイカれたサイトを引き継ぎたがる物好きなんて
     いるわけないじゃないですか

せいじや:そっちのほうがタチの悪いジョークだよ

なりきん:ほらやっぱり、桐崎隆二が生き返ったんだよ!
     あの世界最悪の大犯罪者とお話ができるなんて感動だ!

そうかん:貴様、まさかと思うが本当に桐崎なのか?
     本名を名乗れ

@管理人:そうかんさん、ここ匿名サイトですよ?
     余計な詮索はなしにしましょうよ

そうかん:そういうわけにもいかん

@管理人:私のことなんてどうだっていいじゃないですか
     そんなことよりここに来ている以上皆さんの目的は一つでしょう?

せいじや:管理人さんの言うとおりだね
     正体なんてどうでもいい
     おれは早く人を刺したくてうずうずしてるんだ

なりきん:でも関市であれだけ盛大に殺った後だと
     どうしても活動内容は縮小せざるをえないよなあ

@管理人:何をおっしゃる
     我がサイトは参加者を心から満足させることがモットーです
     もちろん今回もド派手にやらせていただきます!

なりきん:やったー!
     でも国外はどうも肌に合わないんだよねえ

せいじや:自分は派手にやれるなら場所は問わないよ

@管理人:国外なんてつまらないですよ
     やはり開催は日本でやってナンボでしょう
     私たちは日本人なんですから

なりきん:いやいや無理だからヾノ・∀・`)

せいじや:今、国内は関市大虐殺のせいで警察の目が厳しいぞ

@管理人:そこを何とかするのが私の腕の見せ所ですよ
     今度は関市と言わず日本全土を巻き込んで徹底的にやりましょう

そうかん:イカれてるな。桐崎そっくりだ

@管理人:もちろんそうかんさんは降りていただいて結構ですよ
     お立場もあると思いますしね

そうかん:その祭りには貴様も来るのか?

@管理人:もちろん。主催者ですからね

そうかん:そうか
     だったら乗ってやろうじゃないか

せいじや:マジでやれるんなら協力はやぶさかではない

なりきん:やろう! やろう! ガンガン殺ろう!

@管理人:決まりですね
     開催日やルール等の詳細の告知は後日させていただきます
     当日は刃物の使い方をみなさんからじっくり学ばせていただきますよ



@管理者:ではここに『刀剣遊戯』の開催を宣言いたします!



しおりを挟む

この作品へ感想を投稿する

みんなの感想(1件)

中七七三
2017.03.25 中七七三

ツイッターからきました。出だしのヒロイン? キャラの描写が上手く、勉強になりました。会話の中で、キャラの性格を見せるというのが上手いです。

飼育係
2017.03.26 飼育係

感想ありがとうございます!
キャラクターの描写を見ていただけるとは嬉しいです
できるかぎりナチュラルにそのキャラの人となりを見せられるよう
これからも努力していきます