上 下
31 / 31

28 脱☆出不精 [完]

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

すい
2020.01.07 すい

みんなで旅行するために
5年で仕上げるって愛されてるね٩( ᐛ )و
幸せな気持ちになりましたあー。
[完]お疲れ様です👏

野鳥
2020.01.08 野鳥

夏美様最後までお付き合いありがとうございました〜(o^∀^o)

解除
すい
2019.12.18 すい

おー。お空の散歩楽しみですね笑笑
あー、ルー兄の言う事聞かないと行けない空気でうけた笑笑次回も楽しみにしてますね。

野鳥
2019.12.18 野鳥

夏美様コメントありがとうございます。2つも溜まっててびっくりしました(笑)
結局セラも絶対に何がなんでも空のお散歩行ってやるーーー!!っていう熱が無いので、押しに弱いです(´^∀^`)
ちょっと行きたいなぁくらいの軽い感じで行動するのが基本なので、ほとんど家から動きませんね。
更新遅くてすみません( *・ω・)*_ _))ペコリン
次回はとりあえず飛びます(笑)

解除
すい
2019.12.17 すい

ルー兄恐ろしい子笑笑
10万高い笑笑
セラちゃんと一緒にルー兄を愛でるのはどうかな?セラちゃん?(¯v¯)ニヤ
形勢逆転?笑笑

野鳥
2019.12.18 野鳥

セラ「………|ω・`)」
カール「セラ?」
セラ「………自分がブラコンなのはわかってたけど、ルー兄を他の人が愛でるのはモヤッとする……わたし自分が思ってた以上にブラコンで驚いた……」
カール「ん?ごめん、遠くて聞こえなかったよ」
セラ「なんでもないよー」

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。