上 下
105 / 407

もふもふパラダイスでお買い物

しおりを挟む
  それからのわたしは月曜日から金曜日の平日は学校に行くことにした。学校から帰った夕方や休みの日にもふもふカフェを手伝うこともあった。カフェを手伝うとシロッコがお給料をくれるようになった。

  最近のわたしは学校も楽しくて毎日が充実している。

  唯奈ちゃんはもふもふカフェで歌を披露した。お客さん達から唯奈ちゃんの歌が大好評だったのでわたしも嬉しくなった。

  そして、今日は椿ちゃんと買い物に行く約束をしている。もふもふパラダイスのお店はどんな感じなんだろうかと楽しみだ。

「ミケにゃんもお買い物に参加するにゃん」と言ってピンク色のワンピースに着替えたミケにゃんがちょこんと椅子に座り待っている。

  わたしは、丸襟ブラウスとチェックのジャンパースカートに着替えた。

「楽しいお買い物になるといいね」

  シロッコはニコニコと笑っている。

「うん、この世界に来てお買い物に行くのは初めてなので楽しみだよ」

  そうなのだ。わたしは、今日もふもふパラダイスで初お買い物なのだ。

「満里奈ちゃ~ん!  こんにちは~」

  椿ちゃんの元気な声とともにカフェの扉が開いた。入ってきた椿ちゃんはネクタイ付きブラウスにフレアスカートを穿いていた。

「椿ちゃん、こんにちは~」

  わたしも元気よく挨拶をした。

「椿ちゃ~ん、ミケにゃんもお買い物に行くにゃん」

「うふふ、ミケにゃんちゃんも参加するんだね。歓迎するよ」

  にっこりと椿ちゃんは微笑みを浮かべた。

  楽しいお買い物になりそうでワクワクドキドキする。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...