上 下
372 / 407

ケンとトマトガール

しおりを挟む
「はぁ、トマトガールってめちゃくちゃアホらしいな」

 ケンはさっきよりもはぁーとそれはもう大きな溜め息をついた。

「アホらしくなんてないもんね~だ」

 わたしは舌を出しアッカンベーをする。

「そうだよにゃん、トマトガールはめちゃくちゃ可愛らしくて楽しいんだからね」

 シロッコもそう言って胸を張る。

「ケン君もトマトガールになれば楽しさがわかるにゃん。あ、ケン君はトマトボーイかにゃん」

 ミケにゃんはにゃははと笑いケンの顔をじっと見る。

「トマトガールは意外と楽しかったよ」

 うさぴーまでもがそう言ってケンの顔を見る。

「おいおい、そんなにじっとみんなに見られるとなんかめちゃくちゃ怖いんだけど」

 ケンは口を尖らせわたし達に抗議をする。

「だって、いつも一人ぶぅたれているんだもんね」

「そうだよにゃん。まあ、無理にとは言わないけどトマトジュースの一気飲みもどうぞにゃん」とシロッコが言い終わるのとほぼ同時にケンはトマトジュースを一気飲みした。

「うわぁ~口の中がトマトでいっぱいだよ。不味い~」

 ケンはトマトジュースを飲み干したグラスをテーブルにドンッと置きながら言った。

「あらまにゃん。ケンは爽やかにならなかったんだね」

 シロッコが目を見開きながら尋ねるとケンは、「爽やかになんてなるわけないだろう。でも、目が覚めたよ」と言った。

 ケンは眠たかったみたいだね。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雑多掌編集v2 ~沼米 さくらの徒然なる倉庫~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:6

【完結】真実の愛はおいしいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:203

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,308pt お気に入り:7,462

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,220pt お気に入り:4,126

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,281pt お気に入り:618

処理中です...