上 下
15 / 31
現在

入院

しおりを挟む



 頭から血の気が引いたのは、恭平の顔を見た瞬間だ。
 修也に殴りかかった恭平を見て、思わず修也を庇ってしまった。それが更に、恭平の怒りを増すことになったのだと思う。
 ふざけるなと言って恭平の伸ばした足が、零の腹に当たった。
「いっ…!」
 真っ先に駆け寄ってきたのは、恭平ではなく修也だった。


 病院で絶対安静を言い渡された零は入院することとなった。
「恭平、あの…」
 言い訳をしようとしたものの、恭平は零の言葉を遮った。
「悪い。今は冷静に話し合える気しないから、…また明日来る」
「あ…」


 確かに、家に上げるべきではなかったのだ。けれど動くのは結構しんどくて、家に上げる以外なかったのだ。けれど、キスを受け入れたのは紛れもなく自分である。
「…ごめんなさいっ…!」
 誰に届くこともなく、謝罪の言葉は宙へと消えていった。



 病院の外に出た修也は、ため息をついて目の前のベンチに座る。
(何でこうなったんだ…)
 ただ、俺は忘れ物を家に取りに帰っただけだったはずだ。 電話したけど出なかったから 買い物にでも行っているのかと思ったのに、 わけがわからなくなってしまった。 蹴るつもりなんてなかったのに。
「…あ」
 今までどこにいたのか、病院の入口から出てきた修也が気まずそうに目をそらす。
「……帰ってくれますか」
 それしか言えない自分が嫌だ。今、零を庇われでもしたら…きっと、零に思ってもないことを言ってしまいそうで怖いのだ。
「…勝手に家に入ったことは謝る。けど、」
「謝るぐらいなら二度と俺たちに関わらないでくれ!アンタのせいで俺は、自分で自分の子供を殺すところだったんだ!」
「っ……」
 家に上げた、だけなら許せた。なのに、どうして。
(もう、嫌だ…)
 俺のもののはずなのに、俺の腕をすり抜けていく。俺の顔を見ているようで、本当は違うところを見ている。そんな零が、大嫌いなのに、好きなのだ。
 だからこんなにも苦しいのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

臆病者と恋

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:81

彼は最後に微笑んだ

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:484

水晶の涙

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:40

【※R-18】片恋偏差値(ミュージシャンX俳優X高校教師)

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:22

悪役令息だが、愛されたいとは言っていない!【書籍化決定】

BL / 連載中 24h.ポイント:4,019pt お気に入り:1,076

明日、君は僕を愛さない

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:286

冷たい檻の中のΩくん

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:51

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:26,060pt お気に入り:391

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:979pt お気に入り:2,420

浮気な彼氏

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:157

処理中です...