るう

るう

パロばかり書いてましたので、オリジナルを書くのは初めてです。ファンタジー大好きです。
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 伯爵家三男のリュシアンは、常に命を狙われていた。五才の誕生日に行われたパーティの数日後、毒殺未遂により生死の境をさまようことになる。奇しくもこの事件がきっかけでリュシアンの眠っていた記憶が呼び起こされることとなった。それは前世、才能に恵まれながらも孤独のうちに死んだ宮田斎としての記憶。それからというもの人が変わったように精力的に勉学に剣術に励み、独り立ちしようと奮闘するようになっていく。悩んだってしょうがない。王位も爵位も蹴っ飛ばし、好きなように生きるために頑張ります。いよいよ変な従魔も仲間に入り、六才のこの秋、ついに学校へいきます?
24hポイント 30,044pt
小説 30 位 / 22,475件 ファンタジー 18 位 / 8,519件
文字数 199,029 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.08.01
1