田沢みん

田沢みん

読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルでは絶対にお目にかかれないようなイケメンにリアルでは滅多に耳にしないような甘々のセリフを吐かせたいのです。『小説家になろう』にも少しだけ青春恋愛が置いてあります。

『兄の遺言』side大志編 終了いたしました。

『兄の遺言』side大志、当初の予定よりもかなり長くなりましたが、漸く完結致しました。
最期が分かっているだけに鬱々した内容が続いて読んでいる皆様もどんよりされたと思いますが、最後までお付き合い下さった皆様、マメに感想を下さった皆様には感謝しかありません。
大志編を書いている時に出てきたジョンさんとの友情も描きたくなったので、水口さんのお話と共に外伝として追加する事にしました。その後で冬馬と桜子の後日談などがあって、最後に大志の最期??(どこに挿し込むにしても浮いてしまうので、どうしようか考え中です)で本当に完結予定です。
ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。
登録日 2020.03.16 12:45

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.03.25 00:49
田沢みん
田沢みん

柚木ゆず様

コメントをいただきありがとうございます。
柚木様には暖かい感想や励ましを沢山いただき、本当に感謝しています。
それが無ければ書き続けられなかったと思います。
本当にありがとうございました。
柚木様も沢山の連載を抱えてお忙しいと思いますが、どうぞご無理のないよう自分のペースで進めて行って下さいね。

2020.03.16 15:05
柚木ゆず

こちらこそ、素敵なお話を投稿してくださりありがとうございました。

お兄さんのことは本編で理解していたつもりでしたが、まだまだ理解できていませんでした。お兄さん編を読むことができて、本当によかったです。

2