織侍紗(@'ω'@)ん?

織侍紗(@'ω'@)ん?

雑魚です! twitter→@ojisan_syousetsu

新作投稿?

をするかもしれませんし、しないかもしれません。

嘘ですします。というかしてしまいました。でも消しました。

だってぇ、一気に投げようと思ってたら間違えて公開してしまったんですもの!

某ke……おっとnanashiさんのようなことをしてしまいました。

一応小説家になろうでは現時点でジャンル別日間16位、カクヨムではジャンル別日間12位、ファミ通文庫大賞で16位なので、多分……内容は……大丈夫……でしょう……期待はしてくれてもいいんだからね!

某馬路まんじ氏に対抗してVR小説を……と思って書いたものの、対抗どころか……ま、まあこの話はおいといて……

アルファポリスではVRMMORPGはあまり見ないのでどうなるかわかりませんが、今日中に3~4万字投げようかと思ってます。

また転載をミスるという暴挙をしなければ……ですが……

朝7時から順次公開していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

あ、待ちきれない方は、小説家になろうで「DEX極のおっさんは火力が出ないと馬鹿にされたので生産関係を極めることにしました ~新旧の仲間達が集う最強クランマスターの生産日記~」ってタイトルで先行公開してるので見に来てブクマ入れてくれて、評価★5を入れてくれてもいいんだかんね!
登録日 2020.03.20 02:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.03.31 23:48
夢の国旅

三十二話が2つある

解除
2020.03.31 17:36
野良猫

32話がふたつあります
確認お願い致します

解除
2020.03.20 07:52
ピコっぴ

↑たぶん、言ってない?

なろうほどは、VRMMORPGは見ないですが、楽しみです♬

私は、VRMMORPGをやったことないので、それでも、その世界観が伝わるお話だといいなぁ♡期待シテル

解除
2020.03.20 06:03
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。