イミティ

イミティ

 なんとなしにアルファポリスへと投稿し始めました。学生なんで、拙い文章です。

よ、ようやく……!

はい、投稿出来ましたようやく……21時からカクヨムの方にて公開されてるはずでございます。

 多分『腹黒王族 カクヨム』で調べれば出てくると思いますので。そこを開けば、あとは最新話を表示するだけです。
 第七章の10話より後ろで、まぁタイトルが『✕✕話 ざわついた時間』となっている回です。文字数が多くなってしまったので2話に分割(今日明日で2連投稿します)ですが、仕方ないことなのだ……。

 えと、前々から言ってたり、カクヨムの前書きにも書いたのですが、今回は本当に過激(魔力補給? 混浴で体荒い? あんなものは足元にも及ばん)な内容ですので苦手・嫌いな方は閲覧を控えていただきたいです。なろう出だしたら確実アウト、他サイトよりは性描写に緩いカクヨムの方でもアウトかもしれん、と思うほどのものなので。

 また、とにかく頑張って書いた作品……それこそ、今までで1番頑張った回であることには変わらないので、今回の件に関しては一切の批判・指摘等は控えていただけると。
 私はまだ学生。今回の話に関してそれらをされますと、本当にガチでモチベが下がってしまうのですよ……よろしくお願いします。

 はい。以上報告でした。
登録日 2020.05.03 21:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.05.25 20:01
まっちゃん

普段はアプリで読んでます。いま、ウェブサイトからログインしたらちゃんと登録してありました!お騒がせしました!!

解除
2020.05.22 19:02
イミティ
イミティ

→まっちゃんさん

むむ、おかしいですね……それってウェブサイトの方から行ってもダメでしょうか? というより、普段はアプリの方を使っている感じでしょうか?

とにかく、私がゲストアカウントでアルファポリスのウェブサイトにアクセスしたところ、しっかりと私のマイページに作品が存在していたので、もしかしたら、R15指定だから、15歳未満で設定しているアカウントだと閲覧できない、とか……?

アルファポリスに年齢設定があったのか覚えていないのですが、もしあったら、それに関係するのかもしれません。どうしても分からないようなら……御手数ですが、小説家になろうやサイトの方のアルファポリスなどを使用してもらうのが1番かと思います

解除
2020.05.19 21:13
まっちゃん

あー、多分それあたしですねー笑
なんかねアルファポリス、ここですね、作品ってとこ見ると、登録コンテンツはありませんって出て小説が1つもないのですよー
これってあたしだけなのかな?

解除
2020.05.15 16:43
イミティ
イミティ

ゴメンなさい! 間違ってコメント消しちゃった人いるんですが……小説の登録がされてない、と言っていた方です。申し訳ない……
というか、小説の登録がされていない、ですか? しっかりと現在も……いや最近は投稿していませんが、それでも非公開にはしていないはずなのですが……

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。