秘密 (秘翠ミツキ)

秘密 (秘翠ミツキ) (著者名:秘翠ミツキ)

交換された花嫁

沢山の感想頂けて本当に励みになります。皆さまありがとうございます^ ^
色々と意見はあるので参考にしたり、楽しみながら読まさせて頂いてます!沢山書いてくれているのに、一言しか返せなくて本当に申し訳ないです…心苦しいです(..)💦
これからも、読んで貰えたら嬉しいです!

所で、ふと疑問に思う事が…
今日の時点でルイス派さんが結構増えた気もしたんですが…実際どうなんだろう…。
ルイス派もしくはレーヴァン派。
どちらが多いのか凄く気になっちゃいました笑
誰か教えて欲しいです笑
登録日 2020.05.11 18:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

32 12
2020.05.23 17:38
凛

いつも楽しみにしてます!
レーヴァンにも思うことはありますがレーヴァンかなぁ^_^
むしろアルレットにはダメなとこ怒った上でレーヴァンを受け入れてあげて欲しい、、、勝手な脳内願望です(笑)

解除
2020.05.21 20:55
秘密 (秘翠ミツキ)
秘密 (秘翠ミツキ)

皆さま、コメントありがとうございます!レーヴァン派さんが沢山ですねー(´ー`)
腹黒なのに人気あって、皆さま心が広い!笑

解除
2020.05.19 08:36
mika

レーヴァンさん一択です。たまには王道外れて、ダークヒーロー選んでも良いじゃないですか。
ずっと探して、君だけって…嬉しいでしょう。今まで虐げられてたら。
レーヴァンさんとでお願いします。

解除
2020.05.18 23:54
@i@i

初めはレーヴァンのやる事に不気味さを感じていてルイス不憫!と思っていたけれどレーヴァンの生い立ちやら出会いやらの後はレーヴァン不憫!になりました。今はレーヴァンに幸せになってほしい…。わらしべアルレットがどうするのか、続きが読みたくてワクワクしてします。

解除
2020.05.17 18:00
レモスコ

レーヴァン派ですね。
ルイスは決闘で取り戻すという考えのようですが、そもそも謝罪が先ですよね。決闘で勝ったとしてもアルレットに会わせてもらえる機会をもらえるくらいでちょうどいいと思います。不器用・優柔不断・甘ったれと欠点を上げればきりがないほどです。
自分の行動のどこがダメかわかっていないところがまたダメだと思います。
レーヴァンは腹黒だといわれてますが、ルイスが常識的な行動をとっていれば回避できたとおもうので腹黒いというレベルには思えないですね。それに小さい頃のアルレットとの想い出があるのはポイント高いです。レーヴァンにも問題がないわけではありませんがルイスと比べたら俄然レーヴァンですね。

解除
2020.05.17 09:46
雪那 由多

レーヴァン派ですねー
愛しい妻より友情って???理解不能ですよね。
立派な離婚懸案なのに気づかない仕事はできるけど中身は薄い人って苦労するしかないよー

解除
2020.05.16 16:24
天使

心情的にはレーヴァン派です。
ただ事情を知らない人から見ると(サンドラと離縁できたとしても)弟の妻を寝取った王太子になってしまうので、その辺りクリアに根回しできるかがカギですね。まあここまでこじれる前にどうにかできればよかったのでしょうが、それができるなら最初からやってるでしょうしね。
ルイスはないです。もう色々ありえない。決定打はサンドラを連れ帰ったことですね。愚かにもほどがある。

解除
2020.05.16 05:31
Blackberry

レーヴァン派です!!

ルイスないわ~
不貞疑惑の夫を泣きながら待っていると言う妻を追いかけず、幼馴染とは言え、王太子妃でありながら不貞を働こうとしたクソビッチを自宅に連れ帰るとか、完っ全にアウトです!

解除
2020.05.15 16:51
まるる

レーヴァンかな。
ルイスは漏れ無くサンドラとかついて来ちゃいそうだから。

解除
2020.05.14 22:34
Forest

アルレットの幸せはレーヴァンにもルイスにもない。

第三者の登場に期待。ルイス、レーヴァンの見えないところ、目が届かないところで幸せを掴んでほしい。

解除
2020.05.14 08:50
秘密 (秘翠ミツキ)
秘密 (秘翠ミツキ)

レーヴァン派が多いですね〜
皆さまご意見ありがとうございます(o^^o)

解除
2020.05.13 23:01
みー

私はルイス派です(^^)
腹黒レーヴァンは好きになれません(*_*;

解除
2020.05.13 19:36
しろたん

レーヴァンと愛を育んで欲しぃ派です•*¨*•.¸¸♬︎

解除
2020.05.13 17:06
まゆ

愛があればレーヴァンに1票!

解除
2020.05.13 05:37
みぃも

楽しくモヤモヤしながら読ませて頂いてます。
ありがとうございます。

一応、ルイス派です。
アルレットがキレて?教育的指導を兄弟に施して、レーヴァンには、新しいお嫁様。ルイスは尻に敷かれながらの新婚生活のやり直し。サンドラは………知りません。
なんて、バカな妄想(笑)のもとルイス推しです。

いや、絶対有り得ないって、彼女の性格的に解ってますよー?

作者様、無理せずに更新頑張って下さい。応援してます!

解除
2020.05.13 02:58
ななまる

レーヴァン派です。

解除
2020.05.12 22:49
秘密 (秘翠ミツキ)
秘密 (秘翠ミツキ)

沢山コメント頂けて嬉しいです!参考になります^ ^
何となくレーヴァン派が多いですかねー
でも、ルイス派も増えましたね(*´-`)

解除
2020.05.12 20:38
com

レーヴァン派です。
ルイスはヘタレじゃなく自己愛が強い察してちゃんかな…、やることなすこと中途半端だしまた繰り返しそう。
多分過去に色々あったであろう問題の尻拭いをしてたのはレーヴァンなんだろうなって思いました。
現状、長男長女組には幸せになってもらいたい…

解除
2020.05.12 19:12
海野すじこ

断然ルイスです(´ノω;`)
優柔不断でアルレットを傷つける事ばかり...しかもサンドラとの事は許せないけど...自分が親友だと思った友達を見捨てられなかった気持ちもわからなくはない...けどルイスの行動は絶対アウトだったけど...それでも不器用なりに傷つけないように(見事空まわってたけど)アルレットの事は命をかけられるって言ってたし一番大事にしてたと思うからルイス死ぬ気で自分で言った事守れ!って気持ちを込めてルイスに一票。しかも妹の事で散々「交換」で振り回されたのに王太子も「交換」ってアルレットは物じゃないんだろって...王太子は弟への恨みで苦しめたいのかな?って...アルレットを気に入ったのもあるかもしれないけど簡単に物みたいに「交換」って妹と一緒だよね?それは本物の愛じゃないと思うからアルレットの幸せ考えたらルイスとやり直すのが一番かなと...ルイスもどうしようもないヘタレだけどアルレットの事物みたいに扱ってないし本当に大事すぎて手も出せなかったんだろうし...死ぬ気で反省して死ぬ気で生まれ変われ(*T^T)本当死ぬ気でアルレットを奪い返しにいってほしい。

解除
2020.05.12 16:25
ケロリ

あれ?レーヴァンです!ごめんなさいm(_ _;)m

解除
32 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。