あこや(亜胡夜カイ)

あこや(亜胡夜カイ)

愛知県在住。2020年、亜胡夜カイ名義で「姫様、江戸を斬る~黒猫玉のお家騒動記~」にてアルファポリス「第6回歴史・時代小説大賞」大賞受賞。翌年、同作品にて出版デビュー。世界遺産と旅と猫が好き。

こ、更新、、、五日に間に合わなかったm(__)m

こんばんは。皆様、いつも有難うございます。初めましての方も、お立ち寄り頂き有難うございます。6/5に更新が間に合わず、大変失礼を致しました。。。今、推敲していますが、もう夜も更けましたので朝7時に予約投稿しておきます。週末は頑張ってもっと更新できるといいのですが(希望的観測?努力目標?)完結めざしてがんばっていきますね。ひき続きよろしくお願いいたします。
登録日 2020.06.06 00:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.06.07 19:22
あこや(亜胡夜カイ)
あこや(亜胡夜カイ)

みいーさん様、こんばんは!続けてメッセージ下さり有難うございます!!
ぐるぐるするときは眠るに限る!おっしゃるとおりですね!!質のいい睡眠をとると大抵のことはすっきりしますね♪
明日は明日の風が吹く。せっかく書いたのでこのあと八時にもう一話アップしますので宜しければ…m(__)m
お読み頂いて脳みそワクワクなんて本当に嬉しいお言葉です。
またお気に召したキャラなどいましたら教えて下さいませ。みーさん様、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

解除
2020.06.06 23:52
みいーさん

私の実話をもとに書いて欲しいくらい。色々あったので、カイさんの作品を読みながら脳味噌がワクワクにシフトします。
周りの感情を自分が引き受けていることを知らずに、訳も無く落ち込む人がいますが、これは私の考え?感情?と聞くと、腹の中の自分が答えます。
グルグルするときは、眠るに限る(笑)
おやすみなさい。

解除
2020.06.06 23:27
あこや(亜胡夜カイ)
あこや(亜胡夜カイ)

みいーさん、こんばんは!
あたたかいメッセージ、本当に嬉しくて。。。何度も何度も読み返しました。
いつも拙作を読んで頂けている、というだけでも嬉しいのに、励まして下さって。
それでも、ヘタレの私はともすればぐるぐる考え込んでしまいます。
出来ないほう出来ないほうへ、後ろ向きの思考になりがちなのですが、出来る限り希望へ、願望へスイッチして深呼吸して、気を楽にしたいと思います。
楽しみにして下さってて、ワクワクと仰って頂き本当に嬉しいです。有難うございます。
まだまだ黒猫の話は始まったばかり、いずれ三公爵の話もまた!
どうかみいーさん様、引き続きよろしくお願い申しあげます。

解除
2020.06.06 09:59
みいーさん

カイさん💕
いつも楽しくワクワクしながら読んでいます。
頑張らないでいいですよ^_^
カイさんが、気分の良いのが1番。自分を責めない。反省しない。課題が浮かんだら、こうなりたいという希望が同時にあるわけで。
できない方に気持ちは向けずに、希望へ気持ちを向けて行く。
私も今週の月曜日夜10時過ぎに突然ー。
あー。そうだったんだ。と理解したことがあります。想像できないことは出来ない。

不服やこうなりたい、あーなりたいは、もうすでに出来るから、そう思えるということに気づいたのです。

なーんだ。出来ない時、出来ない方へ頭がいつていたけれど、
その時のこうなりたいという、希望の方へ頭を使えば、できないことは問題にならないし、問題が起きたときは、願望がはっきりとなるので、むしろラッキーなこと。
カイさんの作品楽しみに気長ーに待ってます^_^ 応援してますね。

長文ですみません。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。