笠緒

笠緒

ヒストリカルやファンタジー、現代日本を舞台にしたNL、TLを書いています。歴史ものにもその内挑戦予定です。自分の好きなものを好きなように書くタイプです。流行りものは対応できません。

磯野員昌、息子について

今回更新した話で、磯野員昌の息子が三人出てきます。

庶長子・磯野惣左衛門伴員(いそのそうざえもんともかず)
次男嫡男・磯野右近行信(いそのうこんゆきのぶ)
三男・磯野刑部二郎政長(いそのぎょうぶじろうまさなが)

このうち、嫡男の行信と三男政長は実在の人物ですが、伴員は私のオリジナルキャラクターです。
というのも、磯野員昌の嫡男は上記の通り次男なんですが、長男不明。謎。わからない。
なので、庶長子という存在を今回作り出しましたが、こんな人物は実はいないのです。
コメント 0
登録日 2020.06.06 17:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。