来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ (著者名:来栖もよもよ)

ムーンライト、なろう、エブリスタ、カクヨム、アルファポリスで活動中。もよもよ⇒全年齢作品、もよりーぬ⇒R18作品

土偶と呼ばれた女は……について。

勢いよくぱっかんぱっかん上げてしまっておりますが、早すぎますかねえ?

今上がってるところまでで半分位で、来週までにはムーンライトやエブリスタの方と並ぶ最新のところまで行く予定なのですが、余りに早いようならスピード落としますのでコメント下さればと思います。

他にも読む作品が沢山あるかと思いますので邪魔にならないようにひっそりとφ(..)(笑)
登録日 2020.06.10 15:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.06.10 21:29
来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

May様
ありがとうございます。一年分の連載が一気に上がるのでムリのない程度にゆっくり読んで下さいませ。
楽しんで頂ければ何よりです。

解除
2020.06.10 21:15
May

こんばんは、はじめまして!
昨日からとても楽しく読ませていただいています(^^)一気にファンになりました!

読破してしまって待ちきれない…と思ったところで更新されている、とてもわくわくが止まらない現状ですのでどうぞこのまま更新してしまってください!

リーシャちゃんとダークさんの仲がよくてほのぼのします。子どもたちも個性的でとても可愛いです♡これからの展開を楽しみにしていますので、更新お願いします!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。