あこや(亜胡夜カイ)

あこや(亜胡夜カイ)

愛知県在住。2020年、亜胡夜カイ名義で「姫様、江戸を斬る~黒猫玉のお家騒動記~」にてアルファポリス「第6回歴史・時代小説大賞」大賞受賞。翌年、同作品にて出版デビュー。世界遺産と旅と猫が好き。

更新、しました~~6/10 滑り込みセーフ

皆様こんばんは。今朝は更新できず申し訳ありません。ちょっと明日以降、更新のサイクル(朝なのか夜なのか)変わる可能性がありますが、とりあえず「6/10の分」ってことでさっきアップしました。お楽しみ頂けたら嬉しいです。そしてお気に入りや感想頂けたらさらにさらに嬉しいです^^
引き続き宜しくお願い申し上げます。
登録日 2020.06.10 23:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.06.12 19:14
あこや(亜胡夜カイ)
あこや(亜胡夜カイ)

難儀な野良牛さま、こんばんは!コメント有難うございます!!無理せずと仰って頂けてとてもありがたいです。と同時に、早く読みたい気持ちがある、と言うお言葉もとてもとても嬉しいです!気がせくばかりでリアル多忙もあり思い通りに更新できず、自分が一番腹立たしく、読んで下さる皆様にも申し訳ないのですが、無理せず、と労りのお言葉をかみしめてあまりカリカリせず投稿を続けたいと思います。(今も書いてます)
どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。

解除
2020.06.11 21:21
難儀な野良牛

近況報告ありがとうございます。早く読みたい、気持ちはありますが、無理せず書いてくれると こちらも嬉しいです。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。