されど電波おやぢは妄想を騙る

されど電波おやぢは妄想を騙る

 所詮はド素人が想い憑く単なる妄想。拙い電波脳を適当に駆使し、真面目に巫山戯た文字の羅列的、稚拙な怪文書を無謀にも大量製造。公の場に晒して自虐的に逝くと常から遺言を宣っております。_φ(*゜▽゜* )

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 各種怪文書、共通仕様のご案内。


 社畜な筆者は、隙を見て僅かずつ製造し晒して逝きたいと思っておりますので、原則、土日定休の不定期うpとさせて頂きます。

 へったくそな怪文書でお目汚し、大変、失礼致しますが、皆さまに少しでも愉しんで頂けることを願って――。_φ(・_・

・残酷描写、人死描写、有。
・卑猥にならない程度の描写、各種万歳ネタ、有。
 但し、怪文書によってはハミだすことも、有。
・各種意図的な誤字・脱字・当て字、有。
 例としては、解る、聴く、騙るなど。
・端末からなんらかの認識阻害を受け、筆者も驚くほどの意図しない誤字脱字誤変換誤表記云々のポカが嵐の如く、多々有。

 偶然にも意図しない誤字云々にお気付きの際は――、

「阿呆だな」「またやらかしてんよ」
「私は気付かなかった」「僕は見なかった」

 ――と、生暖かくも優しいお気持ちで、脳内補完をお願いします。


 (;゛゜'ω゜'A  ポカは仕様です(笑)


※意図せず不適切な表現になっていた際は、何卒ご容赦のほど、宜しくお願い致します。

【重要】筆者都合により、なんの告知もなく、内容及び設定改変、或いは取り下げることも、多々、あります(汗)


 ◇◇◇


 筆者の怪文書を、お読み頂きましたのちに――。

 これ、面白かったのか?
 きっと、まぁまぁなのか?
 チープだが……光るものがあるのか?
 続きが気になる? ならんとも言えなくもない?
 駄目だろ、もうちょっと頑張ろう?
 この下手くそが、お前、身の程を知れよ?

 などなど思って頂けました折には、是非にお気に入りに加えて頂き評価などを頂けますと、筆者に謎パワーが注入され、怪文書製造機の運用効率が猛り狂うかの如く上昇するやも知れません。(笑)

【祈念】
 祓い給い清め給え。
 神ながら守り給い幸い給え。
 何卒よしなに、よしなに願い申し上げ候――。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)r
コメント 0
登録日 2020.07.03 10:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。