されど電波おやぢは妄想を騙る

されど電波おやぢは妄想を騙る

 所詮はド素人が想い憑く単なる妄想。拙い電波脳を適当に駆使し、真面目に巫山戯た文字の羅列的、稚拙な怪文書を無謀にも大量製造。公の場に晒して自虐的に逝くと常から遺言を宣っております。_φ(*゜▽゜* )

しょーもないブログ、再開しました。


 諸般の事情により、少しばかり離れていたアメブロさんの方ですが、この度再開致しました。

 筆者とともに暮らすモルモット、ハムスター、ウーパールーパー、金魚、熱帯魚に纏わる記事に、同じく栽培している食虫植物、多肉植物、サボテン、観葉植物、家庭菜園などなどを中心として、気が向いたらそれこそ大量にパパパっと綴っています。

 こう言った日記にご興味のある皆さま、是非に遊びに来て下さいね。宜しくお願いします。

 投稿先:アメブロさんサイトhttps://ameblo.jp/yuhcie-88/
 著者名:されど電波おやぢは妄想を騙る
 ジャンル:日記(オヤジ)
 テーマ:電波おやぢの怪文書

 ※筆者プロフィール・関連リンクに、アメブロさんへのURLを貼っておきました。
 
登録日 2023.06.17 23:10

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。