あこや(亜胡夜カイ)

あこや(亜胡夜カイ)

愛知県在住。2020年、亜胡夜カイ名義で「姫様、江戸を斬る~黒猫玉のお家騒動記~」にてアルファポリス「第6回歴史・時代小説大賞」大賞受賞。翌年、同作品にて出版デビュー。世界遺産と旅と猫が好き。

お江戸のお話、更新します。本日は二話!

皆さま、こんにちは。いつもお読み頂き有難うございます!初めての方もようこそお目に留めて頂きました!あまり気にしないようにしているのですが、なんとなんと歴史・時代小説ジャンルランキング、24hポイント順で一位!頂いております。瞬間最大風速とはいえ、さすがにどんなことでも一位なんてめったにないので大喜びです。皆さま、有難うございます。スマホでスクショにしたいのですがやり方わからないので目に焼き付けておきます。
さて、お話もぐぐぐっと佳境に入っており、このままハピエン大団円と行きたいところですがあともう少し、お付き合い下さいませ。本日二話目、18時に予約投稿しました。ずいぶん長くなってしまったのでとりあえず半分更新致します。お暇つぶしのお供にして頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
登録日 2020.07.12 17:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.07.12 20:38
あこや(亜胡夜カイ)
あこや(亜胡夜カイ)

yomuさま、こんばんは!いつもありがとうございます!!
早速コメント頂けて嬉しいです。それだけでなく、「ファンとして」ってお言葉、とてもとても幸せです。
更新しているうちの瞬間最大風速なのはわかるのですが、今だけでもにまにま喜んでおります。
あと少しでこのお話も終わる予定。どうかyomuさま、引き続きよろしくお願い申しあげます。

解除
2020.07.12 19:02
yomu

わーい!24hポイント1位おめでとうございます.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
ファンとしてもとっても嬉しいです。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。