饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

腰をやっちまいました……

タイトルの通り、腰をやっちまいまして。長時間座っていることができず、「自重をやめた~」の執筆が滞っております。
待っていてくださる皆様には大変申し訳なく……!

新しく
「転生したら幼女でした⁉ ―神様~、聞いてないよ~!―」
を公開いたしました。相変わらず転生してます(笑)
ストック自体があまりないため、こちらは10話ほど放出したあとは不定期更新か週一くらいの連載にしたいなあ……と考えております。

よろしくどうぞ。
登録日 2020.07.18 23:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.08.01 10:55
饕餮
饕餮

フロランタンさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、治ってもまたやるかも……と思うとビクビクと。
ステラを応援してくださってありがとうございます。頑張って執筆しますね(*´ω`*)

解除
2020.07.31 08:53
フロランタン

腰ですか…ヤヴァいですね。何気ない事が出来なくてもどかしい!ってなりますよね。暑くもなりますしご自愛ください。
「転生したらー」はまってます。ステラちゃんの可愛さ…はふぅ…(//∇//)
無理せず頑張って下さい!p(^_^)q更新お待ちしてます!

解除
2020.07.21 12:07
饕餮
饕餮

Conanloveさん
コメントありがとうございます。

主治医と相談しつつ、ゆっくり治していきますね。

解除
2020.07.19 11:59
Conanlove

腰痛は座っても寝ても痛くて大変です!無理しないでしっかりと治して下さい。皆ちゃんと待っていますから、早く良くなるように御自愛下さいね。御大事に😆

解除
2020.07.19 10:14
饕餮
饕餮

eagleさん
キリンさん
樹人やみみんさん
コメントありがとうございます。

椎間板ヘルニアを持っているので、腰は昔から弱いのです。それに加えてぎっくり腰をやってしまいまして(´・ω・` )
自重のほうも遅くとも週一更新できればいいなと考えております。

解除
2020.07.19 08:18
樹人ヤミン君

樹人やみみん「無理なさらずに、気長に待ちたいと思います!」

解除
2020.07.19 02:32
キリン

体の負傷は癖になりますし、良い機会だから御自愛して頂けたらと

解除
2020.07.19 00:10
茶々

腰は辛いですね。
1度やるとクセになるのでどうぞお大事になさってください。
無理をなさらずゆっくりされて下さい。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。