八緒あいら(nns)

八緒あいら(nns) (著者名:八緒あいら)

戦闘描写多め。ヒロインは両片思い・一途・ヤンデレになることが多い。

【お知らせ】感想について

こんにちは
お気に入りが1700人ほど減って絶賛やる気減退中のあいらです。

二部の冒頭、明らかに失敗したなぁと反省する日々を送っています。
ざまぁものなのに新たなざまぁ対象おらんってアンタ……_(:3」∠)_


それにも関わらず作品を読み、しおりを挟み、感想をくれる皆様、本当にありがとうございます。
(しおりが移動してるのを見るだけでもけっこう嬉しいんですよね)

前置きが長くなりましたが、以下お知らせです。

現在投稿中の「聖女などry」ですが、感想のネタバレあり設定を原則的に撤廃します。
理由は以下の通り↓

1、長期連載になり、新規で読む方が減ってきたため

2、感想欄を見てくださる方が感想を開く手間を減らすため

3、ネタバレあり・なし選別するのがめんどくさくなってry( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン


なので、今後は見て不快に思う可能性の高い感想(「ルイーゼ○ね」とか「作者○ゲ」とか)以外は基本的にオープンになります。
何か意見あれば↓にコメントください。

今後ともよろしくお願いします。
では。
登録日 2020.07.25 18:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.08.24 11:42
八緒あいら(nns)
八緒あいら(nns)

遅返事ごめんなさい

「妹の差し金で~」は再編集して出し直したいなって気持ちはあります

「国を守護する~」は、キリがいいので続きを書くか迷っています

どちらにせよ、現状は難しいです(ごめんなさい)

解除
2020.08.14 18:42
架生

投稿されてる作品は、もう更新されることはないのですか?

解除
2020.08.09 12:29
八緒あいら(nns)
八緒あいら(nns)

遅返事すみません。

おまけ話で好きになったと言ってくださる方もいるので、ああいう世界観を無視した話は挟んでよかったなと考えています。

二部は序盤の展開をミスりましたが、反面、得たものもたくさんあります。
今後の作品作りに活かしていく所存です。

いつも温かい応援ありがとうございますm(_ _)m

(間違えて別の垢でコメントしてたので再投稿)

解除
2020.07.26 02:51
卓也

タイトル的に短い話しだと思われがちですね、キャラ的には好きですが、恋愛グラフを切断してから繋いでいる様な感じもありますね。ネタバレは、それはそれで良い感じに持って行けると感じますよ!一部の読書にも不評なifを完全に別物で載せていたら、本編は面白いので評価が下がるのが防げたのでわ?最後に、自分は、楽しみに待っています!これからも執筆活動頑張ってください!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。