田沢みん

田沢みん

読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルでは絶対にお目にかかれないようなイケメンに、 リアルでは滅多に耳にしないような甘々のセリフを吐かせたいのです。『小説家になろう』では『沙和子』名義で活動中です。

第3回 ほっこり・じんわり大賞にエントリー致しました。

構想だけはずっと頭の中にあったけど書けてなかった短編『思い出さなければ良かったのに』を投稿しました。
つい先程1話を書き上げたばかりです。
『たっくんは疑問形』や『兄の遺言』と同じ雰囲気の切ない系です。

もう1作品は『天使のたまごちゃん』。童話です。

楽しんでいただければ幸いです。
『第3回 ほっこり・じんわり大賞』にエントリー中です。
よろしくお願い致します。

*追記: 私のミスだと思うのですが、『思い出さなければ良かったのに』がエントリー出来ていませんでした。運営側に問い合わせてみたら、エントリーの事実は無いという事で、多分エントリーボタンを上手く押せていなかったとか何らかのミスがあったんでしょう……と。
賞に応募用に考えた作品だったので非常にショックですが、自分のミスなので仕方ありません。
エントリーは出来なくても連載は続けます。引き続き読んでいただけたら嬉しいです。
登録日 2020.07.31 18:38

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.08.06 23:24
田沢みん
田沢みん

柚木ゆず様

優しいお言葉をありがとうございます。
ゆず様も似たような経験をされているのですね!

書いた文章を消しちゃうとか、投稿するつもりが寝落ちしたとか、誰しも失敗はあるものですよね。
でも……はぁ〜、落ち込んでいます。

作品には罪は無いので頑張ります。

2020.08.05 15:06
柚木ゆず

エントリー……そうだったのですね。

自分も似たようなことを以前経験していて、本当に辛いですよね……。
難しいとは、思いますが。お好きな食べ物を食べたりやお好きなことをされたっりして、心を癒してください……っ。

2020.08.04 02:22
田沢みん
田沢みん

鍋様

投票していただけたのですか!
ありがとうございます!
1ページだけの童話で更新もないので上位にはいられないと思いますが、エントリーした事で1人でも多くの方々握って読んでいただけたら嬉しいな……と思っています。
本当にありがとうございました!

2020.08.02 12:52
鍋

『天使のたまごちゃん』に投票してきました。
ふんわりとした色彩でこんな絵本があれば良いのに✨

4