夕日(夕日凪)

夕日(夕日凪) (著者名:夕日(夕日凪))

ちまちまと色々投稿しています。書籍もちょこちょこ。一般文芸系は夕日凪、それ以外は夕日という名義です。

『インキュバスさんの8畳ワンルーム甘やかしごはん』更新開始致しました。

『インキュバスさんの8畳ワンルーム甘やかしごはん』の更新を開始致しました。
キャラ文芸っぽい感じを意識した、ほのぼのまったりな恋愛ものです。
現在5万5千文字まで書き溜めが終わっており、1日3000文字ずつくらい積んでいる状況なので割合サクサクと投下できるかと思います。
直近では『獅子の麗人』や『冤罪モブ令嬢』が完結しておりますので、そちらもちらりと見て頂けますと嬉しいです。

アルファポリス様にも一時期掲載しておりました『聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る』の双葉社様からの書籍発売も8月15日頃と迫っており、緊張の日々を過ごしております。
『孤独な令嬢は狼の番になり溺愛される』の書籍も同じ頃に発売の予定です。続報ございましたら、また近況ボードにてお知らせさせていただきます。
コメント 0
登録日 2020.08.09 20:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。