夕日(夕日凪)

夕日(夕日凪) (著者名:夕日(夕日凪))

ちまちまと色々投稿しています。書籍もちょこちょこ。一般文芸系は夕日凪、それ以外は夕日という名義です。

書籍化&作品非公開のお知らせ

大変ご無沙汰しております、夕日です。
お仕事の方が忙しく、なかなか更新ができずで本当に申し訳ありません。
そんな中の作品非公開のお知らせとなりまして、ますます恐縮です。

表題の件ですが『わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました』が、
角川様より書籍化が決定いたしました。
それに伴いまして、アルファポリス様での掲載の方は終了させていただきます。
たくさんのご愛読、本当にありがとうございました。
書籍の方はかなりの部分を書き直したりと手の方をがっつり入れておりまして、
WEB版とは違う展開になっておりますのでお気が向きましたらお手に取っていただけますと嬉しいです。
発売日などの詳細は、また後日お知らせに参ります。

更新などもできるよう、時間の隙間作りを頑張ります…!
登録日 2022.05.18 19:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.05.18 21:59
平良満

書籍化おめでとうございます!!

更新ストップしていたので健康面で何かあったのかなと心配していたので安心しました。

私はアメリカに在住なので、電子書籍版での書籍購入を楽しみにしています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。