夕日(夕日凪)

夕日(夕日凪) (著者名:夕日(夕日凪))

ちまちまと色々投稿しています。書籍もちょこちょこ。一般文芸系は夕日凪、それ以外は夕日という名義です。

【宣伝】聖女おにぎりコミカライズ2巻&お稲荷様発売

お世話になっております、夕日です。
怒涛のように義弟の更新をしておりますが、お楽しみいただけているでしょうか…!
ふんわりと終盤っぽい雰囲気が漂っておりますが、もう少しで一区切りという感じです。なにとぞお付き合いいただけますと嬉しいです。

タイトルの通り、宣伝の方もさせていただけますと幸いです。
まずは10月15日に双葉社様より『聖女おにぎりコミカライズ2巻』が発売されました!
東端先生の描く可愛いキールとニーナを、お楽しみいただけますととても嬉しいです。

そして11月19日にアルファポリス様より『お稲荷様と私のほっこり日常レシピ』が出荷されました!
こちらは夕日凪という文芸系名義での発売となっております。
ツンデレお稲荷様と、どこかふてぶてしい女子高生のほっこり日常ものです。お読みいただけますと大変喜びます…!
(電子版は12月の配信予定です)

諸々、お楽しみいただけたら嬉しいなと思っております。
なにとぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.11.20 18:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。