秋山龍央

秋山龍央

商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。創作BLメインですがそれ以外もちょこちょこ書いてます。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

コミックシーモアさんのライトノベルBLランキング一位、ありがとうございます!!!

本日付で、Beast&Familiar完結しました!

読み返してみると、自分の書いた中でもすっごいケンカっぱやい攻と受だったな~~~
ケンカの時に手が出る攻&口で相手を言い負かす受というコンビ……

もしかして自分が書いていたものは寮制魔法学園ものではなくヤンキー学園バトルものだったのではないかという気がしてきましたが、何はともあれ、この物語に今日までお付き合い頂いた皆様には本当にありがとうございました!

今回も皆様の応援のおかげで、楽しくコンスタントに書き続けられました!

波があるときは「もう小説ぜんぶ消しちゃいたいな」みたいな絶望感に突然駆られるんですけど、その度にブクマ数とかしおり数、コメントを見させて頂いて「あ、でもこれだけ応援してくれる人がいるんだ…じゃあまだもうちょっとだけ頑張ろうかな」と勇気づけられます!
なので本当にありがとうございます~~!

そしてそして……なんと!
この度「異世界でのおれへの~」2巻がコミックシーモアさんのライトノベルBLランキング一位をいただきました!
重ね重ね、これもひとえに皆様の応援のおかげです!!
ありがとうございます、ありがとうございます……!

Beast&Familiarも完結しましたので、2巻書籍化&一位達成の御礼として、
近々「異世界でのおれへの~」の続編を再開したいと思います。

ぜひ今後も応援をよろしくお願いします!
登録日 2020.08.15 02:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2020.10.09 09:21
しんちゃんまま

初コメです!コミックシーモアのオススメで「異世界でおれへの評価が〜」を知り、試し読みから速攻で2冊購入して一気に読んでしまい、2度3度読み返し続きが気になって気になってこちらに飛んできました(笑)漫画では利用してたのですが小説は先生の作品が初めてです。ああ、早く続きが読みたい!!先生の他の作品も読ませていただきながら、続きを心待ちにしたいと思います♡この数日読み返し過ぎて寝不足です(笑)こらからも応援してますので、お身体にお気を付けて頑張って下さい!

解除
2020.08.24 22:44
とり

コミックシーモアさんの試し読みで秋山先生の作品を知りました。試し読みを読んだ後、『絶対に最後まで読みたい…‼』と思い「異世界でおれへの~」 1、2巻をすぐに買い、時間感覚を忘れて楽しく読ませて頂きました‼

他にも「Beast&Familiar」も楽しく読ませて頂きました!
これからは秋山先生の既存の投稿作品、「異世界でおれへの~」続編が私の生きがいになりそうです…w

今後も秋山先生の投稿楽しみにお待ちしております!これからも執筆頑張って下さい🙏

解除
2020.08.22 00:48
KARA

2巻を手に入れることが出来ました❗
面白くて買ったその日にすべてを読んでしまいました。これからも頑張ってください🎵

解除
2020.08.19 23:14
パンダ丸

ここ数日で公開されている作品を一気読みしてしまいました
好物のタグから始めて普段は読まない傾向の物までいつの間にか全て…
どの世界も楽しくてもっともっと読みたく心がジタバタしております

新参ファンではありますが新しいページを楽しみに、既読も読み返しつつ生きますので是非今後とも削除は思いとどまってください🙏🙏

執筆&公開、心からありがとうございます!

解除
2020.08.18 17:55
彩明透

すみません、先程のコメントで脱字がありました。正しくは「異世界でのおれへの〜」です。作者さま、本当に申し訳ありません。周りにたくさん布教することでお詫びとさせていただければと思います。

解除
2020.08.18 17:47
彩明透

完結おめでとうございます‼︎
まさかの「異世界でのおれの〜」の続編を再開してくださるという朗報に歓喜しております‼︎作者さまのペースでまったり更新していただけると嬉しいです。是非ともお待ちしています‼︎

解除
2020.08.17 19:27
秋山龍央
秋山龍央

>みっこさん
獣人モノいいですよね~v
ツンデレ攻めはあまり書いたことなかったのですが、今回書いてみたら、
死ぬほどキャラを動かすのが死ぬほど難しかったです…笑
でも、みっこさんに少しでも楽しんで頂けたなら書きあげた甲斐があったかなと思います!
今後もぜひお付き合いいただければ幸いです♪

>山川くーまさん
わー、ご購入ありがとうございます!
お兄さんはちょっと損な役回りになってしまいましたが、
作者的にはあの傲慢ぷりがけっこうお気に入りのキャラです~笑
続編もぜひぜひよろしくお願いいたします♡

>けーたさん
更新をそんなにお待ちいただけて、
嬉しいやら照れ臭いやらで恐縮です…!
作者的にもカインとアキラのコンビはもっとイチャつかせたいなぁと
思っているので、また機会があればぜひお付き合いください~!

>アズサさん
ここまでお読み頂いてありがとうございました!
平置きとポップとな… マジですか、めっちゃ嬉しいです~!
勘違いモノいいですよね! 世の中にもっと増えてほしいものです…!

>夜明けのギャンブラーさん
なんだか退廃的なHNですね…w
私の拙作で夜明けのギャンブラーさんが少しでも楽しんでもらえたなら良かったです!
作者もカインとアキラはもっと甘めにイチャつかせたかったのですが、
本編では色々と邪魔が入っちゃいました 笑
色々と大変な時に、私の小説を読みにきていただきまして
こちらこそありがとうございました!

>㍻にあさん
嬉しいご感想ありがとうございます!
ツンデレ受けいいですよね~!!
実はこの小説のアキラが元々ツンデレ受けの予定(ツンデレ攻×ツンデレ受にするつもりでした)だったんですが、
書いてるうちにカインの方がツンデレ度が高くなり、
アキラの方が男前になってしまいました……。いったい何故……?

>尾裂狐にどうぞさん
ありがとうございます!
書く直前まで、ケモミミの半獣人タイプか完全ケモタイプの獣人か
どっちにしようかな~と思っていたので、そう仰って頂けて良かったです!

解除
2020.08.16 23:35
みっこ

Beast&Familiar完結おめでとうございます〜!
獣人モノ大好きだったので、更新をすごく楽しみにお話読ませて頂いておりました!
パピエンもの本当良いです〜カインの過保護さが増し甘々感が増幅してからにやにやが抑えられませんでした幸せと癒しを沢山頂きました!
本当に素敵な作品をありがとうございます!

そして、「異世界でのおれへの〜」の続編もすごく嬉しいです!待ってました!
魔王登場から更にお話が動き出す新しい展開が楽しみで仕方ありません!
今後ともずっと応援しております\(^^)/

解除
2020.08.16 09:20
山川くーま

完結おめでとうございます!!
完結お疲れ様でした(*^.^*)
カインやアキラに会えないのは寂しいですが、やっぱりハピエンはいいですねぇ~💕
更新してるかな。更新してないな。更新してた!!
と、一喜一憂の日々もしばらくはお預けですね。
お兄さまもある程度は幸せになってもらいたいなぁ。

少し遅れましたが「異世界に~」買いました!!
おばちゃんは、三人が好きだ~。
続編嬉しいぞーーー!
これからも楽しみにしております~💕

解除
2020.08.15 14:13
けーた

更新&完結お疲れ様です!
更新日も更新日じゃない日もアプリを起動して、新着来てないかなぁと、覗く毎日でした!
最後の展開はハラハラするものがありましたが、とても楽しく読めました!
また、続編や番外編がある事を待っております!

解除
2020.08.15 07:43
酒本 アズサ

完結ありがとうございます、そしてお疲れ様でした!
カインのツンデレが読めなくなるのは寂しいですが、ほっこりハピエンで良かったです。

「異世界での〜」ですが行きつけの本屋さんで目線の高さの棚に平置き(?)&ポップ付きにて推されておりました、店員さんに同士が…w
そして続編!? 続編ですか!?
ありがとうございます!!
すれ違いコントみたいな勘違いモノ大好きなので更新お待ちしております!

解除
2020.08.15 05:08
夜明けのギャンブラー

あー終わってしまった(´;ω;`)ウゥゥ
二人が幸せになって嬉しい、でも これで読めない?かと思うと悲しい😞
正直複雑な心境で今回アルファポリスに登録しちゃいました😂
この作品が掲載されている日々は個人的に厳しい状況でしたが
この作品が私を救ってくれました
勇気をもらい何とか乗り越えられました


完結 本当に本当にお疲れ様でした!
そして、最後まで書き続けて頂けて本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
完結、うん完結っていい言葉です
これ以上ない至福感に心が満たされてます
あぁーでもこれで本当にお別れかと思うと喪失感が・・・それ以上にめちゃ大きいです
カインくんとアキラくんの純愛が胸をキュンキュン締めつける度に悶えたあの日
本編は終了しましたが、是非とも番外編で数年後の二人の姿(めちゃ甘々)が見てみたい
出来れば二人のこど 🤧ゲホゲホw(すみません

猛暑が続きます、どうぞ体をご自愛ください。☻


解除
2020.08.15 03:10
㍻にあ

完結お疲れ様でした!!
beast&familiarの更新通知はいつ来るのかな...!と毎日ワクワクして、話が進む度にドキドキして、、、そんな日も今日で終わりだと思うと喪失感がすごいです😭
作者様が生んだ彼らを見守らせていただくのが私のある意味での生きがいでした(真剣)

毎回、話が更新されて湧く感情は最初に喜び、その後に感謝、そしてまた感謝でした。
ようやくこの感謝を伝えられて嬉しいです...!!!いつも萌えを共有してくださってありがとうございます!!!
猛暑が続きますがお体に気をつけてお過ごしください😊

P.S.自分の性癖なのですが、いつか作者様のツンデレ受けくんが見てみたいです!!

解除
2020.08.15 02:29
尾裂狐

お疲れ様で~す!
いやー、面白かった。獣人と人間の描写がよかったわ~。
これからも応援してます!

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。