田沢みん

田沢みん

2020年、第13回恋愛小説大賞及び第3回ライト文芸大賞で奨励賞受賞。読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルではお目にかかれないようなイケメンにリアルでは耳にしない甘々のセリフを吐かせたいのです

『思い出さなければ良かったのに』完結しました。

『思い出さなければ良かったのに』、完結致しました。
大会エントリーをミスったり竜巻&停電で中断したりとトラブル続きの曰く付き作品だっただけに、思い出深い作品となりました。

落ち込んでいた時に励まして下さった皆様、感想を書き込んで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
何日も中断したにも関わらず、完結までHOTランキングにいさせていただけたのは皆様のお陰です。
感謝しても感謝しきれません。

今回の失敗でいろいろ学んだこともあったので、それを糧にして次の作品に活かしたいと思います。
本当にありがとうございました。
登録日 2020.08.16 09:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.08.16 16:55
柚木ゆず

完結おめでとうございます。

こちらこそ、投稿してくださりありがとうございました。
素晴らしい作品と出会わせてくださったことに、感謝いたします。

解除
2020.08.16 14:04
鍋

完結おめでとうございます💗
私にはとても書けない素晴らしいお話。
キャラクターもストーリーも言葉選びも全てが素晴らしく噛み合っていて、深く心に残りました。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。