山法師

山法師

山法師(やまぼうし)と申します。体力がないのでゆるゆる更新になりがちですがよろしくお願いします。小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。Twitter→@nekonekomenmen

章分けと別視点(ジェーンモンド家の人々)について〈竜の都に迷い込んだ女の子のお話〉

 小説を読んでくれている方々、お気に入りしてくれている方々、ありがとうございます。なんだろ?とページに飛んでくれた方もありがとうございます。
 なんとか本文を書けてはいる山法師です。


 〈竜の都~〉についてのちょっとしたお知らせです。

 まず一つ、章分けをする事にしました。
 理由は
・ずっと○○話だけで続けていくとどの辺りが何の話か分からなくなりそう
・個人的に話数だけだと寂しく感じ始めた
 というものです。また、章が変わる毎に話数のカウントも「一話」からのカウントにしようと思っています。

 もう一つ、アイリスの実家(とその周辺)視点の話を〈ジェーンモンド家の人々〉というサブタイトルで時々差し込む事にしました。実家の話は少しずつ入れていこうと思っていたのですが、タイミングを測っていたらここまで延びてしまいました……。なので時々、人間側の話も閑話的に出てきます。

 両方を楽しんで読んで頂けたらと思います。


 ここまで目を通して下さり、ありがとうございました。
コメント 0
登録日 2020.08.23 15:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。