南ひろむ

南ひろむ

漫画をちまちま描いてます。(ジャンルは主にBL、その他恋愛漫画など)よろしくお願いします。

「オレ恋!!2」10話続き更新しますが…

こんばんは、南ひろむです。

私の作品を読んでくださってありがとうございます!!(*^^*)
作品へのお気に入り、ユーザーへのお気に入りありがとうございます!!!

今回「オレ恋!!2」の10話の続きでは場面変わってお兄ちゃんのターンです。
正直イチャイチャ描くよりテンション低くなってしまうんですが、
読者の皆様もしばらく我慢で読んで頂けたらと思います(/ω\)

「オレ恋!!2」がテンション低めシーンに突入ということで、
私の心の萌え不足に臨時供給するため、「上司と部下」の番外編2を描いていきたいと思います。
ただ今ネーム作成中。
ですので、投稿はまだまだ先なんですが…(^^;)

「愛で埋めてあげる」はちょっとプロット変更で苦戦中。
漫画大賞秋の陣もスタートしますが、間に合いそうもなくて、今回参加できないかも…です(;_;)
2か月で16ページとかそもそも私には無理です。
マイペースで更新してまいります。

※こちらの作品はBL(ボーイズラブ)です。ご注意ください。
苦手な方、BLに対してご理解の無い方の閲覧は固く禁止いたします。
登録日 2020.08.28 22:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.08.28 22:43
南ひろむ
南ひろむ

あかねさん、コメントありがとうございます!!(*´▽`*)
のろのろですが頑張ります(^O^)/

解除
2020.08.28 22:36
あかね

ひろむさん無理せず頑張ってください😊✨️
上司と部下も大好きなので楽しみにしてま~す🙌❤❤

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。