すずまる

すずまる

ブランクを乗り越えられるか?←ぃゃ昔書いてたのはジャンル違いのBL(未発表)ですやんヾ( ̄д ̄*)

まさかのHOTランキング入りです‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑)

『婚約破棄でいいんですね?』がHOTランキングに入りました(੭ु*≧∀≦)੭ु⁾⁾ヒャ〜💕
ぃゃ〜最初コメントで『おめでとうございます』とか言われて担がれてると思ったょね‪(꒪ㅂ꒪)‬←そんな自分の利益にならんウソつく奴ぁいねぇヾ( ̄д ̄*)
取り敢えず「ぇ?マジ?ちょっとランキングにギリギリ引っかかっちゃった?‪(*꒪ㅂ꒪)‬」とランキングページ開けて一気にページ下に画面を移動!ちょっとずつ上にスクロールするも90…80…70…と見当たらず、思わず自分の作品タイトル何だっけ?って確認作業を挟んじゃったょね(; ̄∀ ̄)
そしたらまさかの50位以内‼️もうびっくりです‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑)
これも読んでくださった皆様と温かい感想をくださった皆様のおかげですm(_ _)m
コメントを頂く中でいくつか『その話も書こう』ってのも出来ましたのでこれからもよろしくお願いいたします‪‪💕(๑≧ᗨ≦)੭ु⁾⁾
登録日 2020.08.29 10:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.09.01 13:25
井藤 美樹

 おめでとうございます🎉
 
 これからも応援してますので、頑張って下さい(。•̀ᴗ-)✧

解除
2020.08.29 16:51
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.08.29 14:34
柚木ゆず

HOTランキング入り、おめでとうございます……!

自分が好きな作品が評価されることは、本当に嬉しいんですよね。
このあと自分も、後日談を拝読した後、HOTランキングを確認してきます……っ。


繰り返しになってしまうのですが。このたびは、本当におめでとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。