工事帽

工事帽

割と生きてます

第13回ファンタジー小説大賞にエントリーしました

表題の通り、現在開催中の第13回ファンタジー小説大賞にエントリーしています。
エントリーしたのは、昨年完結した「未開惑星保護機構」です。

――――――――――――――――――――――――――――――
https://www.alphapolis.co.jp/novel/63458259/743231376

中央星系から遠く離れた辺境の惑星。
そこはかつては開拓に失敗し入植者は死に絶えた、と思われていた惑星。遥か過去の入植の事実すら忘れ去り、その星の中で細々と生活する亜人達。そこは文明が衰退し、剣と魔法の世界となった未開惑星。
そこに住む人々と、未開惑星保護官達のお話。
――――――――――――――――――――――――――――――

累計ポイントから見ても、可能性は欠片ほどもありませんが、何事も経験です。

そしてエントリーしてみて一つ分かりました。
エントリーしても「第13回ファンタジー小説大賞エントリー」とか、タグはつかないんですね。
3,120作品がエントリーされていますが、Webコンテンツ大賞のタブで目に入るのは先頭40作品がせいぜい、残りはページを何度もめくっていかないと見れません。下位をうろうろしてる自分の作品のようなものは誰の目にも留まらない状況です。

他の方の作品を参考に「第13回ファンタジー小説大賞エントリー」とタブを付けて、同タブで検索してみたところ、100件ほどのヒット。これなら少しは目に留まるでしょうか。
もし、エントリーした方が、この近況ボードを見ているのであれば提案です。タグ、付けてみてはいかがでしょうか。
コメント 0
登録日 2020.09.03 14:39

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0