工事帽

工事帽

割と生きてます

「未開惑星保護機構」完結

始めての長編投稿となる「未開惑星保護機構」が完結しました。
読んで下さった方々はありがとうございます。まだの方は丁度良いタイミングですので始めのほうだけでも読んで頂けると幸いです。

始めての長編投稿となりました。分量的には丁度本一冊分になります。
書いてみると長いですね。読んで見ればほんの数時間なのですが。他の方々が何十冊分も投稿してるのを見ると、改めて感嘆の念を覚えます。

当面は、また短編メインで活動の予定です。ネタ出しの中で長編書けそうだなと思ったらまた挑戦してみようと思ってますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.04.20 08:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。