百谷シカ

百谷シカ

投稿作品お楽しみ頂けましたら幸いです。(お休み中です。更新止まっており申し訳ありません)

いつもありがとうございます!

6月頃から恋愛小説に燃えています。
お読み下さるお一人お一人に、心から感謝しております。
ありがとうございます!
少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです♡

〇おしらせ〇
サラの娘たちが完結したら、また個別のヒロインたちでお送り致します。
登録日 2020.09.25 12:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.12.19 19:45
百谷シカ
百谷シカ

なぁ恋様
いつもたくさんお読み下さり、ご感想もたくさん下さり、本当にありがとうございます!
短くて読みやすい作品を書くのが目標なので、その都度お楽しみ頂けているのでしたら本当に嬉しいです(〃´∪`〃)ゞ
これからも頑張ります! 


そして、コメントを拝見するのが2ヶ月も遅くなってしまって本当に申し訳ございません!
近況ボードをまったく使いこなせていない私のせいでございます。
決して無視をしていたわけではないのですが、御不快な思いをさせてしまっていたら本当に申し訳ありません!
またお楽しみ頂けましたら幸いです。

解除
2020.12.19 19:39
百谷シカ
百谷シカ

RoseminK様
いつも拙作をお読み下さり、そして熱いご感想をお聞かせ下さりありがとうございます!
これからも頑張ります。またお楽しみ頂けましたら幸いです(〃´∪`〃)ゞ

そしてコメントを拝見するのが2ヶ月も遅くなり申し訳ありません!
近況ボードをまったく使いこなせていない私のせいでございます。
お赦しください。切にお願い申し上げます。

解除
2020.10.26 00:05
なぁ恋

聖女終了。感想書けなかったので。面白かったです。
本当に、色んなキャラクターに世界観。すごいです!
気付けば新しい物語が増えていて驚きます。
見事です。これからも応援しています!

解除
2020.10.17 08:09
RoseminK

シカ様のお話はどれも程よい長さで読ませて頂くのが楽しいです。
いちばんのお気に入りは 仮面〜 なのですけど。(その次は、イケオジジが若返るお話)
どれも味わい深くて、今度短編集の本が出版されたら良いのに!
と、思っているのです。ウフフ‼️
少し忙しかったらたくさんお話がたまっていたので、後ほど拝読致しますわ❤️

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。