海野凛久

海野凛久

小説投稿は久々です。年の差とか身分差とか、焦れ焦れする感じのお話が好きなので、その辺を書いていきます。

お休みをください!

いつも拙作をお読みいただき、本当にありがとうございます。

そして大変申し訳ございません!
表題にあります通り、1~2日更新をお休みさせて頂きます!
17日に投稿を開始してから、一週間ぶっ続けで突っ走って来たので、
ここら辺でストックを作りたいのと、より皆様に楽しんで頂けるように、
展開を整理したい、というのが理由です!

ようやく婚約した二人ですが、まだまだ色々(公爵様の事情とか、王太子の考えとか、エリアーナのこととか)書きたいことはたくさんなので、皆様にはぜひ、最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

それでは、良い一日をお過ごしください。

あき
登録日 2020.09.26 10:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.09.29 13:07
まとまと

続きを楽しみにお待ちしてます!
無理ないペースでご自愛ください。

解除
2020.09.28 21:22
もこ

焦れつつ楽しく読んでいます。

続きが読めるのなら待ちます!
作者様のなっとくできるように、
ゆっくり書きためてください。

解除
2020.09.26 22:07
ライア

更新がなくてビックリしましたがそういう事ならぜひお休みしてください!
続きを楽しみにしているので、再開楽しみにしています!

解除
2020.09.26 11:05
hr

いつも楽しくドキドキしながら読ませていただいております。
お休みも大切だと思います!また更新される日を楽しみにしております(*´ー`*)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。