兎希メグ/megu

兎希メグ/megu (著者名:兎希メグ)

のんびり書いてます。読むのも書くのもテンプレ大好物なので、そっと笑って見てやって下さい。

緑の魔法と香りの使い手漫画1巻発売のお知らせ

お久しぶりでございます。
前回の近況には温かいコメントありがとうございました。全て拝見しております。

■緑の使い手漫画1巻発売のお知らせ
9月29日に、漫画1巻が発売となります!
まめぞう先生の可愛い&格好いい漫画をまとめて読める機会ですので、よろしくお願い致します。
(表紙画像等は、発売日がきましたら公開となると思います)
記念としてぽちSSを書いたり、もう一本はツイッターの方で誰主人公のどんなお話を見たいかを投票しておりますので、よろしければご投票&コメントなどいただけますと嬉しいです。

単行本の方も10月に予定されておりますが、そちらはまた近くになりましたら近況の方でお知らせ致します。

■ 緑の魔法の続きにつきまして
ちょっと他のものが書きたい+ベルが2号店を持ち、定住場所を確保したことで一旦話がまとまっているという事もあり、「緑の魔法〜」の方はしばらくお休みさせていただいております。
今後再開されるかはネタの浮かび具合ですかね……。
なお、お話の内容に触れるものにつきましては、基本的にわりとざっくりながら章立ての時から筋を決めて書いておりますので変更などはありません。その点よろしくお願いします。

スピンオフの塔の姫の方は、なんとか年内に再開したいなあと思っております。
ダンジョン編はお姫様スキルと、植物学者スキルが爆発する……予定です。
完全に趣味の話ですが、なんとか敏腕受付嬢の片鱗を出すところまでは書いてあげたいですね。

といったところで、今回の近況は終わりにいたします。
過ごしやすい時期となりましたが、まだまだ油断ならない状況ですので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
コメント 0
登録日 2020.09.27 21:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。