兎希メグ/megu

兎希メグ/megu (著者名:兎希メグ)

のんびり書いてます。読むのも書くのもテンプレ大好物なので、そっと笑って見てやって下さい。

「緑の魔法〜」漫画連載+新作連載のお知らせ

お久しぶりでございます、兎希メグです。寒い次期ですが、皆様お元気でしょうか。

気がつけば大変にお久しぶりとなり失礼致します。
昨年は趣味の活動などでちょっとこちらからは遠ざかっておりましたが、今年はがっつりとまた書いていこうかと思いますので、よろしくお願いいたします!

本日より拙作「緑の魔法と香りの使い手」の漫画がアルファポリス 公式漫画として連載を開始しました!
漫画化を担当して頂くのはまめぞう様。とっても可愛い絵をお描きになられる上、拙作をとても素敵に纏めて頂いていますので、是非ともご覧下さいませ! ベルもぽちも可愛いですよ!

もう一つは、新規連載のお知らせです。「緑の魔法〜」の謎多き受付嬢ヒセラが主人公のお話です。
完全に趣味全開ですが、貴族のお嬢様がどうして冒険者ギルドの受付嬢になったのかをのんびり楽しく書いていこうかと思います。こちらもよろしくお願いいたします。

以上、簡単ですが漫画連載のお知らせと、復帰のお知らせでした。
登録日 2020.01.17 22:27

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.07.04 04:26
天星 えあり

復帰のお知らせから早くも半年が経ちますが、更新の目処は立ちますでしょうか?
このようなご時世ですので、大変な状況で手が回らないのであれば、時間が出来た時にでもご無事の報せがあれば嬉しいです。
『緑の魔法と香りの使い手』は楽しく読ませていただきました。
いつか更新が再開されるのを待っています!

2020.03.22 08:35
なかしゅ

活動再開楽しみにしておりますー😃

2020.03.15 20:05
八神 風

女神と再会して森の設定が出来る様になった時ですが

侵入できるできないの設定なども継承してるのに

1度設定を変えての再設定をせずに敵が攻めて来たのが意味不明な展開でした

自分なりの設定にすれば敵は来れないと思います

2020.03.09 19:52
チャチャ

『緑の魔法と香りの使い手』を読みました。
とても、面白かったです!

続きがとても気になるので投稿をお待ちしてます。

4