megu

megu

趣味だったりライターだったりネットの隅で活動中。のんびり書いてます。読むのも書くのもテンプレ大好物なので、そっと笑って見てやって下さい。
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
第10回ファンタジー小説大賞 特別賞受賞
ハーブが大好きな女子大生が、ある日ハーブを手入れしていたら、不幸な事に死亡してしまい異世界に転生。 特典はハーブを使った癒しの魔法。 転生した世界は何と、弱肉強食の恐ろしい世界。でも優しい女神様のおかげでチュートリアル的森で、懐いた可愛い子狼と一緒にしっかり準備して。 とりあえず美味しいスイーツとハーブ料理を振る舞い、笑顔を増やそうと思います。 *最初はほのぼの森暮らしです。ヒャッハー世界はチュートリアル終わってから。森暮らし>外に出る>ダンジョン近くの村へ。(訂正:森でなく村でした) *割とのんびり進行です。
24hポイント 12,929pt
小説 78 位 / 23,201件 ファンタジー 50 位 / 8,686件
文字数 443,462 最終更新日 2017.12.08 登録日 2017.08.01
恋愛 連載中 長編 R15
王太子に婚約破棄された現場で、前世記憶持ちの辺境伯令嬢フレイアは、自分の役どころがソーシャル乙女ゲーのエイプリルフールお馬鹿企画である悪役令嬢婚約破棄ものの悪役であると気づいた。 浮気者などノーサンキュー! 私はこの魔法チートを使って、森を守ったり魔物をもふもふして異世界ライフをエンジョイしましょう! そう割り切って引き籠ろうとしたら、何故かイケメン達が押し寄せてきて!? 恋愛ベタな姫巫女様は、のんびり異世界生活を楽しめる……か? ※ラブコメディになりたいんですが、どうにもシリアスが押し寄せてきます。
24hポイント 603pt
小説 751 位 / 23,201件 恋愛 267 位 / 5,315件
文字数 125,437 最終更新日 2017.06.17 登録日 2017.05.13
2