登龍乃月

登龍乃月

とりゅうのつきと読みます。2019年4月に【欠陥品の文殊使いは最強の稀少職でした。】を書籍化させて頂きました。基本的には主人公最強のハイ・ファンタジーを書いております。よろしくお願いします。

今後について

皆さんおはようございます、こんにちは、そしてこんばんは。
こんな所まで目を通していただきありがとうございます。
今後の事なのですが、また新作書きたくなりまして……現在最近の流行りとか全無視した作品のプロットを練っております。
個人的に主人公最強ものしか書かない私なので、次の主人公も最強さんです。

今塩聖女、ブラック召喚士、テイマーの三作品を投稿しておりますが、さすがに四作はキツイので塩聖女の投稿頻度を減らしていこうと思います。
お気に入りも伸びませんし、ポイントただ下りですし、お気に入りしていただいた読者の皆様には大変申し訳ないのですが……。
更新頻度を二日に一回という形にさせていただきます。

お知らせは以上となります、新作は書き溜めが終わり次第公開していく予定です。
よろしければ新作の方もご贔屓いただければと思います。
ではでは今後ともよろしくお願いします。


登龍乃月
登録日 2020.10.28 10:22

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.10.28 18:04
三月玲

解りました。これからも、御体に気を付けて頑張って下さいませ。(〃 ̄ー ̄〃)

1