碧桜 詞帆

碧桜 詞帆

エブリスタ、アルファポリスにて同様に作品を掲載しております。 エブリスタが主な活動場所です。 よろしくお願いします。

11月ですね

お久しぶりです。11月ですね。
9月も10月も活動報告を見事にサボりました。笑
とはいえ、2ヶ月経った現在もこれが片付きました!という報告はできずじまいなのですが…。
(←救いようがない。笑)

現在リハビリ執筆の方が77%。
どこに載せる予定もないのに私はいったい何万文字つづるんだ…と思いながら執筆し、スピンオフ的短編のはずなのに10万文字に近くなってきました。
すでに山場・折り返し地点は過ぎているので、どこかでスピードアップできたらと願いながら向き合っています。

自由時間に執筆以外にも3つほど並行して、今日はこれを、明日はこれを、と進めているものがあり、それはそれぞれタイムリミットがあるので、泣いても笑っても片付いていくので、それがなくなっていけば執筆に使える時間も増えるのですが、……むむむ。
現状ではなかなか厳しい。4~6日おきには執筆できていますが、しばらくはこんな活動スピードになりそうです。泣

そして、読書の方ですが、
ここ3ヶ月、1ヶ月に1〜2作のペースで拝読させていただいています。
本棚登録は週1に1〜2作程度ずつ増えており、どこかでペースをあげないと…。こちらの積ん読もどえらいことになっています。泣
出来る限り読書の方もペースアップして参りたいと思いますので、どうか気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
コメント 0
登録日 2020.11.01 20:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。