碧桜 詞帆

碧桜 詞帆

エブリスタ、アルファポリスにて同様に作品を掲載しております。 エブリスタが主な活動場所です。 よろしくお願いします。

エブリスタ 執筆応援キャンペーンにて大賞を受賞しました

既にたくさんの方からお祝いをいただいていますが、私の方からも一応ご報告させてください。

この度、『空の歌(スカイ・ソング)』が執筆応援キャンペーン『仲間の絆』で大賞をいただきました。✨

エブリスタ10周年のトップに載るコンテスト選考期間中に募集がかかったこの『仲間の絆』コンテスト。10周年の方落とすのでこっちに応募してくださいとの囁きが聞こえたような気がして(実際には碧桜の幻聴です。笑)
というのは本当なんですが冗談半分に、
実際のところ選考で読んでくださる範囲は2万文字なので、2万文字じゃ仲間も揃わないし何もストーリー始まらんな…笑ヽ(;▽;)ノ と素直に落ちると思っていました。

でも作品紹介の文に白熱の展開とのお言葉を頂き、ラストまで読んでいただいている!?(; ・`д・´)と恐縮な思いです。

半分は自分のため、もう半分は「誰かに届いたらいいな」と思って書いた作品でした。
その誰かと引き合わせてもらうきっかけをこの賞で頂けたこと、選考委員の方々には本当に感謝申し上げます。
そして何より、以前からあたたかく応援してくださっている皆様と、この賞を機に『空の歌』を訪れてくださった皆様には最大級の感謝を。本当にありがとうございます。✨

これからも泣き言( ;꒳​; )ばかりでしょーもない碧桜をよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2021.02.16 22:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。