青の雀

青の雀

人生いくつになっても勉強だと改めて実感している今日この頃 改名しました♡

ご愛読ありがとうございます。

巻き込まれ召喚聖女は、実際は3人の聖女がいた。
マサコさんという実力№1の聖女を筆頭に、聖女認識があるマリと認識がない結衣、2人の聖女を軸に書きたかったのですが、2人主人公は、処女作として荷が重い。ということで、結衣のほうを別建てにしました。したがって、この話は、2作で1作です。
結婚(性生活)に対して保守的なマリと奔放な結衣、マリが性に溺れ、それが愛と錯覚し、信じていくR18シーンは正直苦労しました。
二人の箱入り娘の対比をお楽しみください。

恋愛小説としては、完結ですが、マリが世界相手にトップセールスしていく話や、若き弁護士との静かな愛を育む話も書いてみたいですね。

巻き込まれ召喚モブの第2弾として、一級建築士の坂部先生の話も考えています。坂部先生には、実は異世界にオンナがいた。という設定で。日本にいる妻を愛しているがオンナも捨てがたい、バレるかバレないか?バレなければいいか?そんな話です。
登録日 2020.11.22 10:59

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。