seaseus@元・ぽぽるぽん

seaseus@元・ぽぽるぽん

絵も文章も好きです。BLが好物。感想・お気に入りありがとうございます!べったー:http://privatter.net/u/_pprpn_

お久しぶりです

お久しぶりです、しーです。
ご無沙汰過ぎてすみません……。

実は今年、家を建てていまして……、

実家雨漏り
→母定年退職
→今年建てれば贈与税かからない
→二世帯住宅建てよう
→今年12月初旬引渡しです
→コ◯ナだ!
→台風だ!
→12/24に引渡しです
→外工金額まで決定
→ローン手続き(いまここ)

で、10月あたりからバッタバタでして……。
すみません、全然更新できません(>_<)

帰ってきたら、こんなやついたな~、とまたみていただければ幸いですm(._.)mm(._.)m
登録日 2020.11.29 23:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.11.30 09:34
ぽんぽこぽん

お久しぶりです!元気そうで良かったです。

三年前の12月26日にわが家も引っ越ししました。2ヶ月前にようやく最後の段ボールを片付けました。

引っ越しって面倒臭いですよ(。´Д⊂)
梱包するのも、ほどくのも(´・ω・`; )

でも、新しい家ってテンションあがりますよね!!それを楽しみに頑張って下さい(。-人-。)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。