愛山雄町

愛山雄町

SF・ファンタジー系の兼業作家です。ドリーム・ライフ等をTOブックス様より出版。アルファポリス様より「迷宮最深部(ラスボス)から始まるグルメ探訪記」を出版しています。

新作「魔導王国の銃使い(ガンスリンガー)〜魔導伯家の落ちこぼれでも無双できる“魔力式レールガン”のすすめ〜(仮)」投稿開始しました!

 “ラスボスグルメ”と同じ世界観の新作、「魔導王国の銃使い(ガンスリンガー)〜魔導伯家の落ちこぼれでも無双できる“魔力式レールガン”のすすめ〜(仮)」の投稿を本日より開始しました。

 ストーリーは魔導伯家の落ちこぼれの少年が“魔銃”と出会い、成長していくというもので、時代設定的にはゴウがこの世界に飛ばされる1年半くらい前からスタートし、本格的な話に入るのは迷宮内でウィズと修行している頃になります。

 魔銃は地球の銃をモデルにしていますが、私自身ミリオタではないので、怪しいところがたくさん出てきそうな感じです(笑)。見つけてもそう言う設定ということにしていただけると幸いです。

 一応行けるところまで毎日投稿していく予定としておりますので、よろしくお願いします。
 ラスボスグルメの番外編の方もゆっくり(週一くらい?)更新していきますので、こちらも応援よろしくお願いします。
登録日 2020.12.03 21:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.04 09:38
れがろ

新作、楽しみです!

解除
2020.12.03 22:16
智禿

ついに新作ですね。
楽しく読みます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。