橘

恋愛小説を書いています。切ないお話が好きです。したがって、ストーリーがどうしても切ない方向に向かってしまいます。 (魔法のIらんど)さんでも、小説を公開しております。

『ひたすらに甘く溶ける愛を君に』完結いたしました。

12月18日、『ひたすらに甘く溶ける愛を君に』が完結いたしました。
本編をお読みくださった皆様、ありがとうございます。
番外編として、近日中に『その後の二人』を公開したいと思います。

そして、来月にはまた新たなお話を公開したいと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m
登録日 2020.12.18 10:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.03 01:19
soco

どぉ〜しても、ひたすら…を読めなくなるのが寂しくて、登録してしまいました。
これからも応援しますので頑張ってください。

解除
2020.12.24 18:38
まきさん

初めまして😊
私は、初めて橘さんの作品を拝読させて頂きました😆

男性の執着愛、歪んだ愛、大好きです。
楽しく、ドキドキしながら更新楽しみにしていました。

これからも、作品を投稿して下さるとの事。すごく嬉しいです❤

楽しみにお待ちしております。😍

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。