百谷シカ

百谷シカ

投稿作品お楽しみ頂けましたら幸いです。(お休み中です。更新止まっており申し訳ありません)

お詫び

いつもお読み下さる皆様、本当にありがとうございます!
そしてこの近況ボードからご覧くださった方、はじめまして&ありがとうございます!

今回はお詫びでございます。
近況ボードをまったく使いこなせていなかった私は、近況ボードに頂いたコメントにお返事をしていないという失礼を犯しておりました。大変申し訳ありませんでした。
せっかくコメントを下さったのに御不快なお気持ちにさせてしまっていたら、もう100%私のせいなので、本当に本当に申し訳ございませんでした。
言い訳になってしまいますが、決して無視ではなく、近況ボードにコメントを頂けている事に気づいておりませんでした。申し訳ありません。猛反省しております。

これからは作者として、もっと気を引き締めて活動して参ります。
ぜひぜひ、よろしくお願い致します!
登録日 2020.12.19 20:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.12.20 01:41
百谷シカ
百谷シカ

みっちゃん様
コメントありがとうございます!
優しいお言葉に心が軽くなりました……
そして、いつもお読み下さり、本当にありがとうございます!
これからも、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。がんばります!
よろしくお願い致します♡♡♡

解除
2020.12.20 01:38
百谷シカ
百谷シカ

RoseminK様
いつもコメントありがとうございます!
あれからもずっとお読み下さって、変わらずコメントくださっていた慈愛に深く感謝です。
これからもお楽しみ頂けるよう、頑張ります!
よろしくお願いします♡♡♡

解除
2020.12.19 20:39
みっちゃん

大丈夫だよー〰😜🤭
お返事もらえると嬉しいけど
無理なさらずにーですヨー〰😍

いつも面白い話をありがとうm(_ _)mございます
&楽しみにしていますね❤

解除
2020.12.19 20:18
RoseminK

お気になさらず〜

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。